」タグアーカイブ

1 / 1212345...10...最後 »

馬が飼えず乗馬ができない少女が乗牛を開始!!牛を見事に乗りこなせるように!!

ニュージーランドに暮らすハンナ・シンプソンちゃんは、11歳のころ乗馬をしたかったもののあまりに馬が高価だったため両親に馬を買ってもらえませんでした。そこでハンナちゃんは、生後6カ月だった乳牛の子牛に乗り始めました。乗馬な … 続きを読む

カテゴリー: 乗り物, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

牛は音楽好き!?サックスを演奏して牛を呼び寄せる男性がスゴイ!!

アメリカ・ニューヨークにあるキャッツキル自然保護区で暮らす牛のジェシーとアモスは、サム・グリーンフィールドがサックスの演奏を始めると様子を確かめに来ました。サックスの音色を楽しむ牛たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

子牛のことが大好きすぎて抱きしめずにはいられない赤ちゃんがカワイイ!!

牧場で見つけた1頭の子牛に心奪われてしまった赤ちゃんは、子牛を抱きしめ始めました。子牛が大好きな赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

落雷によって一瞬で全滅してしまった牛の群れが悲惨すぎる!!

雷が木に落ちたことで、木の近くにいた牛たちが死んでしまった悲惨な落雷事故の現場をとらえた映像をご紹介します。落雷は凄まじい威力だったようです。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

ニュージーランド地震の地滑りで取り残された3頭の牛が救出される!!

ニュージーランドで14日に発生したマグニチュード7.8の地震に伴う地滑りの現場で、かろうじて残ったわずかな牧草地に3頭の牛が取り残されているのが発見され、救出されました。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

ニュージーランド地震で発生した土砂崩れで斜面に取り残された牛たちに驚愕!!

ニュージーランドで日本時間13日、マグニチュード7.8の地震が発生し、大きな被害を出していますが、そんな地震によって発生した地滑りで斜面に取り残された牛たちをご紹介します。この場所だけ崩れなかったのは奇跡です。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

牛の頭を凄まじい勢いで食べ尽くすピラミアの群れに仰天!!

川に沈めるだけで牛の頭を凄まじい勢いで食べ尽くすピラミアの群れをとらえた映像をご紹介します。ハンパではない食べっぷりです。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

犬を興味津々で見つめる好奇心旺盛な14頭の牛たちがちょっと怖いけどカワイイ!!

14頭の牛たちは、やってきた犬を興味津々で見つめています。これだけ多くの牛に見つめられれば、何もされないと確信していてもちょっと怖いです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

これは逃げきれない…牛が巨大なクマに襲われてしまう決定的瞬間が恐ろしい!!

クマが本気を出せば、牛でも簡単に仕留められるようです。クマが牛に襲い掛かる決定的瞬間をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

スペインの牛追い祭り中に銀行に乱入する牛にビックリ!!

スペイン・バレンシアで開催されている毎年恒例の牛追い祭り「サン・フェルミン祭」で、牛が銀行に乱入する出来事が発生しました。牛を追い出そうとする人々の動きがとてもコミカルです。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 1212345...10...最後 »