」タグアーカイブ

1 / 23712345...102030...最後 »

家には絶対に帰りたくないふわふわのサモエド犬の抵抗がカワイイ!!

毛がふわふわしているため寒い外が大好きなサモエド犬は、家に帰ることを拒否します。動かず飼い主に抵抗し続ける犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

噴水の上に座ってお尻がウォシュレット状態になってしまうハスキーの子犬の反応が面白い!!

噴水で遊んでいたハスキー犬は、水の噴き出し口の上に座ってしまいお尻がウォシュレット状態になってしまいました。ハスキーの子犬の反応は、どのようなものになったのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

初めて動物病院にやってきたハスキー犬のビビリっぷりがカワイイ!!

初めて動物病院にやってきて注射されることになったハスキー犬。恐ろしさのあまり狂ったように絶叫するしかなくなりました。ハスキー犬のビビリっぷりをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

世界最長の舌を持つ犬がギネス世界記録を達成!!18.58cmの舌を持つセント・バーナード犬!!

アメリカ・サウスダコタ州に暮らすセント・バーナード犬のモッキー・リカートは、世界一長い舌を持つ犬としてギネス世界記録に登録されました。長さ18.58cmの舌は、想像以上の長さでした。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

水中に飛び込んだアフガン・ハウンドの水中映像が別の生き物すぎる!!

毛の長いアフガン・ハウンド犬は水中を泳ぐ姿が話題になっています。まるで『スター・ウォーズ』のチューバッカのようになっており、別の生き物のように見えます。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

排水口に吸い込まれた子犬を助けるために泥水に頭から突っ込む母犬がスゴイ!!

排水口に吸い込まれてしまった子犬。水がたまっているため一刻を争う状況ですが、母犬は危険を顧みずに排水口に突入しました。母の愛の大きさがよく分かる映像をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

目の前で犬に三輪車を強奪されてしまう女の子が悲しすぎる!!

三輪車に乗って遊ぼうとしていた女の子ですが、どこからともなくやってきた賢いプードル犬に三輪車を奪われてしまいました。なすすべのない女の子をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

576匹のボーダー・コリーが集結している世界記録ムービーがスゴイ!!

オーストラリアで、チャリティーのためにボーダー・コリー犬の飼い主ができる限りボーダー・コリー犬を集めるというチャレンジが行われました。600匹近いボーダー・コリー犬が集まっている様子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

自分のことを犬だと思い込んでいる牛がめちゃくちゃカワイイ!!

牧場家のアダムさんとエミリーさんに飼われているハイランド牛のジェームズは、牛の群れから拒絶されてから犬たちと暮らすように今では自分の犬だと思い込んでいます。犬のような牛をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , | コメントする

エスカレーターが怖くて飼い主に抱っこしてもらうゴールデン・レトリバー犬がカワイイ!!

体は大きいのにハートは小さいこのゴールデン・レトリバー犬は、訪れたショッピングモールのエスカレーターに恐れて赤ちゃんのようになってしまいました。赤ちゃんのように飼い主に抱きかかえられる大きな犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , | コメントする
1 / 23712345...102030...最後 »