」タグアーカイブ

おもちゃに噛みついて引っ張られてモップのようになっている子犬がカワイイ!!

おもちゃに噛みついて床の上を滑って遊んでいた子犬は、まるでモップのようになってしまいました。床を引きずられて遊ぶ子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

音の鳴るおもちゃの上で転がって音を鳴らして遊ぶゴールデン・レトリバー犬が面白い!!

押せば音のなるおもちゃを与えられた犬は、大抵の場合は噛んで音を鳴らします。ところがこのゴールデン・レトリバー犬のルートヴィヒはおもちゃの上に寝転がることで音を鳴らして遊ぶことにしました。音の鳴るおもちゃでユニークに遊ぶ犬 … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

世界一長い尻尾を持つ犬がギネス世界記録に登録される!!

犬のキオンは、76.8cmという尻尾を持っていることで「世界一長い尻尾を持つ犬」としてギネス世界記録に登録されました。犬とは思えない長い尻尾を持つ犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

下手すぎるフルートの練習に嫌気が差して非難する犬が面白い!!犬「うるさいからやめろ」

家でフルートの練習をしていた女の子ですが、静かに過ごしたい犬にとっては女の子の下手なフルートの音色を強制的に聞かされることは拷問以外の何物でもありませんでした。フルートの練習に抗議の声を上げる犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

犬以上に「取って来い遊び」が得意な猫がカワイイ!!

「取って来い遊び」というと犬の専売特許のように思えますが、実は猫も取って来い遊びが好きなようです。投げられたボールをすぐに取って来る猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

雪の上でのたうち回る飼い主になって一緒にのたうち回る犬

ジョン・ハンセンさんの妻シャーリーさんは、降り積もった雪の上に寝転んで人型を作っていました。するとそれを見たラブラドール・レトリバー犬のブリューワーは、飼い主に倣って同じように雪の上でのたうち回り始めました。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

2頭のゴールデン・レトリバー犬に引っ張らせてスノーボードをしてみた!!

吹雪の中の散歩がてら、スティーブン・マンさんは2頭のゴールデン・レトリバー犬キャボットとバーニーに引っ張らせてスノーボードを楽しみました。2頭の大型犬を使えば、かなりのスピードが出るようです。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

線路の上でケガして動けなくなった仲間に寄り添い続ける犬が泣ける!!

ウクライナで発生した犬の友情をとらえた出来事をご紹介します。線路の上でケガして動けなくなった仲間に寄り添い続ける犬をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , | コメントする

これが本当のスケボー犬!!人間のようにスケートボードで滑る犬がスゴイ!!

スケートボードに乗る犬はたくさんいますが、この犬ルーシーはまるで人間のように二足歩行でスケートボードに乗ります。これぞまさに正真正銘のスケボー犬です。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

カモを追いかけた挙句に水草というものを身をもって学んだ犬が面白い!!

原っぱにいたカモを追いかけて走っていった犬のディグビーですが、カモたちのいる場所が原っぱではなく池であることに気付きませんでした。身をもって水草を理解する犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする