」タグアーカイブ

大好きなグレート・デーン犬をマッサージで骨抜きにしてしまう猫の超絶テクニックがスゴイ!!

マッサージが得意な猫は、大好きなグレート・デーン犬をマッサージで骨抜きにしてしまいます。猫の超絶テクニックにご満悦な犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

子犬を驚かせて母犬にめちゃくちゃ怒られてしまう犬が悲しい!!

近づいてきた子犬に驚いて吠えた犬。この鳴き声に子犬が驚いてひっくり返ると母親が飛んできました。子犬を驚かせて母犬にめちゃくちゃ怒られる犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

凍った川で溺れていた犬を命懸けで救助するレスキュームービー

凍って氷が張った川の上を歩いているうちに落ちたのか、川の真ん中で溺れている犬を命懸けで救出する様子をご紹介します。溺れている犬を助けようと周囲で犬が吠えまくっています。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

ゾウの夕食をこっそりと盗み出す度胸ある犬の行動にビックリ!!

エサを食べているゾウたちですが、エサの中に犬が欲しかった棒が紛れ込んでいました。そこで犬は、大胆にもゾウの群れに入って棒を拾いました。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

イスに置かれて届かないおもちゃを前にして怒り出す犬が面白い!!

犬のヒッグスは、近くに置かれたイスの上のおもちゃが欲しいようですが届かないためかんしゃくを起こし出しました。届きそうで届かないおもちゃに怒る犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

1匹の子猫に怯えまくる2匹の犬のビビリ方が面白すぎる!!

同じケージに入れられた1匹の子猫と2匹の犬ですが、子猫よりも犬の方がビクビクしていたようです。激しく吠えているのにビビリまくる犬たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

そり犬を優しく撫でるホッキョクグマをとらえた決定的瞬間がスゴイ!!

カナダ・マニトバ州で、屋外で飼育されていたそり犬が野生のホッキョクグマに撫でられるという出来事が起こりました。心温まる決定的瞬間をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

汚れた肉球をマットでリズミカルに拭いて汚れを落とす犬がカワイイ!!

とても賢くて几帳面なこの犬は、家に入る前にマットで足の汚れを落とします。これだけ丁寧に汚れを落としてくれれば掃除も楽そうです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ボウルの底に描かれている骨を食べようとする犬がマヌケで面白い!!

底に骨が描かれているデザインのボウルで水を飲んでいた犬は、絵の骨を食べようとし始めました。骨が絵だとは理解できていない犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

戦いを挑んだ掃除機に驚いて逃げ出すジャーマン・シェパード・ドッグ犬がカワイイ!!

掃除機に戦いを挑んだジャーマン・シェパード・ドッグ犬ですが、掃除機の予想外の挙動に驚いて逃げ出してしまいました。犬の慌てようが秀逸です。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする