」タグアーカイブ

子猫に毛づくろいを見せて教える母猫の教育風景がめちゃくちゃカワイイ!!

こんな風に見せることで、毛づくろいのやり方を教えるのでしょうね。子猫に毛づくろいを見せて教える母猫の教育風景をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

お風呂に入ることが分かった猫の反応とお風呂タイムがめちゃくちゃカワイイ!!

猫は水嫌いのためお風呂を嫌がるものですが、この猫はお風呂がめちゃくちゃ大好きなようです。お風呂に入ることが分かった猫の反応をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

犬に激しく抱き付く猫に対して犬が取った行動がカワイイ!!

犬に激しく抱き付いてきた猫。するとその猫の行動に対して犬が思わぬ行動を取りました。愛情溢れる犬の反応をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

ガラス瓶に頭がはまってしまった子猫をハンマーで救出する一部始終がハラハラドキドキ!!

ガラス瓶に頭がはまってしまい困っていた子猫を、ハンマー1本で救出する一部始終をとらえた映像をご紹介します。子猫がダメージを受けないかハラハラドキドキします。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

飼い主のご飯を貰おうと丁寧におねだりする猫がカワイイ!!猫「一口だけ…お願い…」

とても律儀で丁寧な猫は、食事中の飼い主からご飯を貰おうとします。じっとご飯を見つめて、丁寧にお願いする猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

猫に奪われたベッドをどうにか奪取しようとする犬のあの手この手が面白い!!

猫に奪われたベッドをどうにかして取り返そうとする犬は、あの手この手で猫を追い出そうとします。あまり強気に出られない犬の嫌がらせをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

犬のエサを図々しく食べ続ける野良猫に困らされる犬が面白い!!

ドッグフードの入ったボウルに頭を突っ込んでいたのは、犬ではなくどこかから紛れ込んだ野良猫でした。犬のエサを図々しく食べ続ける野良猫に困らされる犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

猫が怖くて風呂から出られないジャーマン・シェパード・ドッグが切ない!!

猫が怖くて追いやられた風呂から出られないジャーマン・シェパード・ドッグをとらえた映像をご紹介します。明らかに犬の方が大きいですが、恐いものは恐いようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

母親を閉じ込めた紙袋をソファ代わりにくつろぐドラ息子な猫がヒドイ!!

ドラ息子な猫アースポニーは、母親である猫メキシコを閉じ込めた紙袋をソファ代わりにくつろぎます。母親が入っていることに気付いているはずですが、アースポニーは動こうとしません。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

サルの母親が猫!?リスザルの赤ちゃんを育てることに決めた猫が現れる!!

ロシアの動物園で、育児放棄されたリスザルの赤ちゃんが猫によって育てられるという珍事が起こりました。サルと猫の珍しい親子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする