」タグアーカイブ

ひまわりに登って降りられなくなった子猫がカワイイ!!子猫「降ろしてくれ~」

ひまわりに登ったものの、自力で降りられなくなった子猫をご紹介します。子猫の大冒険は途中で頓挫してしまったようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

絵を描く飼い主をひたすら邪魔し続ける猫がカワイイ!!猫「かまってよ~」

紙にクマの絵を描いていた飼い主ですが、どうやら猫はクマに嫉妬したようです。前足で絵を妨害して飼い主にかまってもらおうとする猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

寝ている猫を気にして横を忍び足で通り抜けるピットブル犬の心遣いが素晴らしい!!

寝ている猫を気にして廊下を忍び足で通り抜けるピットブル犬の心遣いをご紹介します。猫をかなり恐れているのか、常に猫のことを考えています。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

エサやりに失敗して猫にそっぽを向かれてしまう赤ちゃんの反応が面白い!!

手渡しによる猫へのエサやりに失敗した赤ちゃんは、猫にそっぽを向かれてしまいました。猫に相手にされず悲しい表情を浮かべる赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

なぜか犬を追跡し続ける野良猫の子猫の行動が不思議すぎる!!

犬との散歩中に遭遇した野良猫の子猫。すると子猫は犬を追いかけ始めました。犬と一緒に散歩したい子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

飼い主の顔を見上げているうちに眠たくなってしまう子猫がめちゃくちゃカワイイ!!

飼い主のヒザの上でリラックスしていた子猫は、飼い主の顔を見上げているうちに眠たくなってしまいました。瞼が重たくなる子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ご飯が欲しくてたまらず「この指とまれ」する猫がカワイイ!!飼い主「ご飯いる?」 猫「にゃー」

飼い主が「ご飯いる?」と聞くと「にゃー」と返事して「この指とまれ」する猫をご覧ください。ちゃんと言葉を理解しているようです。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

遊ぶうちに壁とベッドの隙間に吸い込まれる猫をとらえた決定的瞬間が面白い!!

仰向けになって遊んでいるうちに壁とベッドの隙間に吸い込まれる猫をとらえた決定的瞬間をご紹介します。予想外の展開に猫もビックリしているようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

段ボール箱に入ると別猫に変わってしまう猫のマジック動画がカワイイ!!

段ボール箱に入ると別猫に変わってしまう猫のマジック動画をご紹介します。一瞬で変身する猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

動物はやっぱり正直!!猫にドリアンを与えてみた反応が面白い!!

非常に臭いことで知られる果物「ドリアン」を猫に与えてみた動画をご紹介します。やっぱり動物は正直なようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , | コメントする