」タグアーカイブ

猫の体が丸見え!!透明なボウルで作られた猫用ベッド「バブルチェア」

透明なボウルで作られた猫用のベッド「バブルチェア」に座っている猫をとらえた映像をご紹介します。猫の体が丸見えます。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

クロワッサンを一口食べようと狙い続ける猫がカワイイ!!猫「一口だけ…」

どうしてもクロワッサンが食べたい猫は、飼い主の隙を突いて前足を伸ばしてクロワッサンを食べようとします。どうしてもクロワッサンが食べたい猫の頑張りをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , | コメントする

コインをこすり合わせる音に猛烈に反応する盲目の猫がスゴイ!!

盲目の猫がコインをこすり合わせる音に反応していることに気付いた撮影者は、コインの音で猫と遊ぶことにしました。かすかな音にもちゃんと反応する猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

猫の面倒を見ながら仲良く遊ぶペットのコヨーテがカワイイ!!

訓練の末にペットとして飼い慣らされたコヨーテと保護されて一緒に暮らすことになった猫をとらえた映像をご紹介します。獰猛で狡猾なイメージのあるコヨーテも、ちゃんと飼育すれば犬のように人懐っこくなるようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

鳥用のエサを食べるために命懸けの盗みを働く泥棒猫の悪戦苦闘が面白い!!

寒さの厳しいロシアの猫は、危険を冒してまで鳥のエサを食べようとします。木の上に設置された鳥用のエサを狙って危険を冒す泥棒猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

猫のおもちゃに興味津々な猫たちを襲う突然の出来事が面白い!!

タイ・バンコクで撮影されたリアルな猫のおもちゃに興味津々な猫たちが巻き起こす大騒ぎをとらえた映像をご紹介します。猫そっくりなのに動かないおもちゃに吸い寄せられた猫たちは、どうなるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

不思議な踊りで犬を混乱させ続ける猫が面白い!!猫「ホレホレ」 犬「なんだコイツ…」

犬と遊んでいた猫は、前足を上げて不思議な踊りを踊り始めました。猫の不思議な踊りに翻弄されてしまう犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

影絵に戦々恐々!?発見した手の影絵に襲い掛かって遊ぶ猫が面白い!!

壁に飼い主が作り出した手の影絵を発見した猫のウィスキーは、影絵に夢中になってしまいました。影絵に飛びかかって遊ぶ猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

はしゃがないけど雪遊びはする!!まったりと雪遊びに興じる猫がカワイイ!!

有名猫のまるは、降り積もった雪で雪遊びをすることにしました。相変わらずのマイペースですが、雪遊びが嫌いなわけではないようです。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , | コメントする

ベッドでくつろぐ猫に背後から襲い掛かるビーグルの子犬

ビーグルの子犬は、ベッドでくつろぐ猫に背後から近づき襲い掛かりました。猫は子犬の急襲にどう対応するのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする