発見」タグアーカイブ

1 / 212

隠れている子供を発見するたったひとつの簡単な方法が効果抜群すぎる!!

子供とかくれんぼをして遊んでいるときには効果抜群な、子供を見つけ出す方法をご紹介します。いったいどうすれば子供を見つけられるのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

アメリカの病院で18年前に誘拐された新生児が発見される!!育ての親は逮捕!!

1998年にアメリカ・フロリダ州ジャクソンビルの病院で、生まれて数時間後に連れ去られた女性が、サウスカロライナ州で18年ぶりに無事発見されました。女性が母親と信じていたサウスカロライナ州の女、グロリア・ウィリアムズ(51 … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする

海底で拾った小型カメラの持ち主が動画公開で見つかる!!11カ月ぶりに持ち主の元へ!!

先日、魚釣りをしていた釣り人が海底から小型カメラ釣り上げた出来事をご紹介しましたが、この動画が大きな話題になったことで持ち主が見つかりました。カメラの持ち主は17歳の少年でした。

カテゴリー: ガジェット, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

世界にたった35匹しかいない超希少種猫「おおかみ男猫」が南アフリカの公園で発見される!!

南アフリカのケープタウンにある公立公園で、世界でも希少といわれる猫の一種「ライコイ」が見つかりました。「おおかみ男猫」とも呼ばれているこの猫、いったいどのような姿なのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

いったい何を発見した!?正体不明の恐ろしい物体に出会ってしまった犬の反応が面白い!!

散歩中だった犬のハンクは、ある物体を発見して恐怖してしまいました。いったいハンクは道端で何を見つけてしまったのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

誰も理解できない歌を歌う世界一孤独なクジラ「52」の発見プロジェクトが始動!!

仲間には理解してもらえない歌を歌い続ける「世界一孤独なクジラ」の発見を目指すプロジェクトの構想が持ち上がり、資金調達サイトで出資者を募っています。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

ストーンヘンジ周辺で新たな建造物群発見!!地中に17の神殿が新たに見つかる!!

最新技術を使った地下スキャンにより、英国の古代遺跡「ストーンヘンジ」を取り囲む大規模な建造物群の存在が明らかになりました。考古学者らが10日、発表しました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 歴史, 科学 | タグ: , , , , , | コメントする

コロンブスの船「サンタマリア号」がついに発見か!?ハイチ沖の海底で残骸発見される!!

ハイチ沖で見つかった沈没船を調査している研究チームは13日、この船がイタリアの探検家クリストファー・コロンブスが初めてアメリカ大陸に到達した際に乗り込んでいた旗艦「サンタマリア号」の残骸である可能性があることが分かったと … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験, 歴史 | タグ: , , , , | コメントする

自分の足を発見したゾウの赤ちゃんの反応が面白い!!赤ちゃんゾウ「この動くモノはなんだ!?」

南アフリカの自然保護区で撮影された赤ちゃんゾウの不思議な行動をとらえた映像をご紹介します。自分の足に気付いてしまった赤ちゃんゾウの悩む姿をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

テディベア似の新種の哺乳類「オリンギート」が南米の森で発見される!!褐色の毛に大きな目!!

テディベアとアライグマを掛け合わせたような見た目の新種の小動物を、南米アンデス山脈の高地で発見したと、米スミソニアン協会国立自然史博物館のチームが15日、 国際動物学誌ズーキーズに発表しました。西半球で肉食哺乳類の新種が … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 技術・実験, 科学, 自然 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 212