眠る」タグアーカイブ

1 / 2412345...1020...最後 »

パグ犬を抱きかかえて同じベッドで眠るゴールデン・レトリバーがカワイイ!!

パグ犬を抱きかかえるように同じベッドに入ったゴールデン・レトリバー犬は、そのまま仲良く眠りに就きました。仲良しな2匹の犬の就寝をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

どんな夢見てる!?熟睡中に寝言を言いまくる猫がめちゃくちゃカワイイ!!

ぐっすり寝ている猫のモモは、何か夢でも見ているのか寝言を言い始めました。いったいどんな夢を見ているのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

猛獣も慣れれば猫同然!?チーターを枕代わりにして眠る男がスゴイ!!

人間に育てられて人間に慣れているチーターと一緒に眠ったドルフ・C・フォルカーさんは、チーターを枕代わりにしてしまいました。猛獣であるチーターも、人間に慣れれば猫のように可愛くなるようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

しゃっくりが止まらず寝ることができないダックスフント犬が哀しい!!

飼い主のヒザの上で寝ようとするダックスフントの子犬ですが、しゃっくりが止まらず寝ることができなくなりました。しゃっくりに悩まされる子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

どうしてこうなった…スパゲティを浴びるように食べながら寝落ちしてしまう赤ちゃんが面白い!!

睡魔と戦いながらスパゲティを食べているうちにめちゃくちゃになってしまった赤ちゃん。浴びるようにスパゲティを食べていますが、もはや眠気によって味も分かっていないようです。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , , , , | コメントする

机の上に横たわって宿題の妨害をする猫と戦う男の子が面白い!!

飼い主の男の子にかまって欲しかったのか、宿題をしている勉強机の上で寝てしまった猫。男の子は猫に翻弄されながら計算問題を解くことになってしまいました。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

どれだけ引き離しても赤ちゃんと添い寝したがる猫がカワイイ!!

どうしても赤ちゃんと眠りたい猫は、どれだけ引き離しても赤ちゃんの元に戻ってきてしまいます。どうやら赤ちゃんと猫を引き離すことはできないようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

昼寝中の兄猫にちょっかいを出して起こす弟猫がヒドイ!!

兄猫と遊びたい弟猫は、兄猫が昼寝をしていることなどお構いなしにちょっかいを出してしまいました。昼寝を邪魔される兄猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

キーボードを叩く飼い主の手の上で眠りに落ちる猫がカワイイ!!

キーボードを叩く飼い主の手を枕替わりにしていた猫ですが、リズミカルに動く手に揺られて眠たくなってしまったようです。こんな状態では、いつまでも仕事を続けるしかありません。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

眠る許可を得た途端に驚く早さで眠りに落ちる男の子が面白い!!

父親の運転する自動車に乗っていた男の子。かなり眠たかったのか、父親から眠る許可を得た途端に驚く早さで眠りに落ちてしまいました。男の子が眠る瞬間をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 2412345...1020...最後 »