空き缶」タグアーカイブ

1 / 212

スープの空き缶を使って簡易コンロを作るライフハックが素晴らしい!!

金属製の空き缶を利用して効率的に燃料を燃やすことができる簡易コンロを作る方法をご紹介します。構造さえ理解できればさまざまな空き缶で応用できそうです。

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

完全にアルコール中毒!!ゴミ箱の中からビールの空き缶を探すオウムがヤバイ!!

オウムのエリックは、どうやら酒の味を覚えてしまったようです。ゴミ箱の中からビールの空き缶を探すオウムをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

頭に空き缶がはまったキツネの赤ちゃんを救出したら懐かれた!!

頭に空き缶がはまってさまよっていたキツネの赤ちゃんを救出してみた映像をご紹介します。キツネの赤ちゃんは恩人を慕いだしました。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

南京錠のスペアキーを空き缶のフタとライターで簡単に作り出すライフハックがスゴイ!!

スペアキーは、意外と簡単に作れるようです。 今回は、南京錠のスペアキーを空き缶のフタとライターで簡単に作り出すライフハックをご紹介します。使う道具も家にあるものばかりのため、簡単に複製できます。

カテゴリー: ライフハック, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

フグのくちばしは缶切りになる!?空き缶を噛み切ってしまうフグの歯が恐ろしい!!

鋭いフグの歯は、人間の体くらい簡単に噛み千切る力があるようです。ペプシコーラの空き缶を噛み切ってしまうフグの歯をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

どうしてこうなった!?空き缶に頭を突っ込んで身動きが取れなくなったキツネの赤ちゃんを救出映像

イギリスのサウス・イーストにある家の裏庭に、空き缶を頭からすっぽりと被って身動きが取れなくなっているキツネの赤ちゃんが発見されました。キツネの赤ちゃんの救出映像をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

同じ状況でも行動は全然違う!!賢い犬とアホの犬が窮地に置かれたときに取る行動の違いが面白い!!

人間にも賢い人とアホの人がいるように、犬にも違いがあるようです。今回は、賢い犬とアホの犬を窮地に置いてその行動の違いを見てみた実験動画をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

ビール缶が便利なコンロに大変身!!空き缶を使って小型コンロ「リフトストーブ」を作る方法がスゴイ!!

どこにでもあるビール缶も、少し手を加えることで立派な道具として使用することができます。 今回は、空き缶を使って作る軽量で強力な小型コンロ「リフトストーブ」の作り方をご紹介します。作り方を知っていれば、いざというときに役立 … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, ライフハック, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

思わず応援したくなる!!どう頑張ってもゴミ箱にゴミを捨てられないカワウソがめちゃくちゃカワイイ!!

シンガポールにあるシンガポール動物園のナイトサファリで開催される動物ショーで、ゴミの分別という芸を行っていたカワウソの映像をご紹介します。一所懸命な姿に思わず「頑張れ」と声を掛けたくなる映像をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

新しいおもちゃは空き缶!!空き缶転がしで遊ぶハリネズミがカワイイ!!

このハリネズミは、道端で新しいおもちゃを発見したようです。空き缶に夢中になるハリネズミをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活, 自然 | タグ: , , , | コメントする
1 / 212