笑顔」タグアーカイブ

1 / 41234

撫でられるとめちゃくちゃ笑顔なのに撫でるのをやめると真顔になるシベリアンハスキー犬がカワイイ!!

とても素直で甘えん坊なシベリアンハスキー犬の文太は、撫でられている間は笑顔になりますが撫でるのをやめると真顔になります。感情が顔からダダ漏れな犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ヘッドマッサージを尋常ではないほど楽しむ犬の笑顔が素敵すぎる!!

ヘッドマッサージ器でヘッドマッサージをされている犬ですが、その心地よさに笑みがこぼれてしまいます。凄まじい笑顔を見せる犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

幸福は儚い…エサのスマイルマークが犬に食べられる寸前で悲しい顔になるミラクルが面白い!!

犬のエサにスマイルマークを作った飼い主ですが、犬に与える寸前で笑顔は悲しい顔になってしまいました。幸福はそれほど長くは続かないようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

ブランコが楽しすぎて思わず笑顔になってしまう柴犬がカワイイ!!

ブランコに乗っている柴犬ですが、楽しすぎて笑いが止まりません。ブランコが楽しすぎて思わず笑顔になってしまう柴犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

キリっとしているフクロウが大喜びしたときの笑顔が浮かれすぎていてカワイイ!!

いつもキリっとしているフクロウが大喜びすると、どんな顔になるのでしょうか。とても嬉しそうなフクロウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

チーズをもらって満面の笑みを浮かべる子犬がカワイイ!!子犬「ニコッ」

チワワなどの雑種犬であるノルベルトは、おやつのチーズが大好物。食べるとニコっと笑顔を見せます。チーズが大好きな子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , , , , | コメントする

世界一フレンドリーな動物「クアッカワラビー」との触れ合い動画が可愛すぎる!!

世界一フレンドリーな動物として知られるオーストラリアの有袋類「クアッカワラビー」と出会ったクリス・フロンザックさんは、しばしの間、触れ合ってみました。誰にでも心を開くクアッカワラビーをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

カメラで撮影されていることに気付いて最高の笑顔を見せるコーギー犬がカワイイ!!

テニスボールで遊んでいたコーギー犬のドクター・エメット・ブラウンは、カメラで撮影されていることに気付くと最高の笑顔を見せてくれました。自分の見せ方を知っている犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

世界一幸せそうな笑顔をする動物「クアッカワラビー」を燃やした観光客が逮捕される!!

オーストラリアに生息する世界一幸せそうな笑顔をする動物として有名な「クアッカワラビー」が、フランス人観光客に燃やされるという事件が発生しました。この観光客たちは特定され、逮捕されました。 観光客にクアッカワラビーが燃やさ … 続きを読む

カテゴリー: その他, 事件・事故, 動物, 国際, 政治・法律, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

目が消えたり現れたり…黒人男性が暗闇で笑っているだけの映像が恐ろしいけど面白い!!

タイトル通り、黒人男性が暗闇で笑っているだけの映像をご紹介します。ただ笑っているだけですが、奇妙な不気味さと面白さがあります。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする
1 / 41234