筋肉トレーニング」タグアーカイブ

子供たちを背負って筋肉トレーニングをする力強すぎる父親がカッコイイ!!

これが男の子育てです。子供たちを背負って筋肉トレーニングをする力強すぎる父親をご紹介します。子育てとトレーニングを同時にこなします。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

音楽に合わせて踊るように筋肉トレーニングをする女子体操選手たちがヤバイ!!

『Uptown Funk (feat. Bruno Mars)』に合わせて踊るように筋肉トレーニングをする女子体操選手たちの練習風景をとらえた映像をご紹介します。この練習は、なかなかハードです。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

腕立て伏せのやり方を教えてくれるトレーニングコーチ犬が面白い!!犬「こうやってやるんだ」

オーストラリアン・シェパード犬のカリは、撮影者アリソン・レビットさんのボーイフレンドのトレーニングコーチに就任しました。男性の腕立て伏せを厳しくコーチする犬をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

鍛え抜かれた肉体で信じられない筋トレ!!ロシアのクレイジーなストリートワークアウトがヤバイ!!

日本では健康のために筋肉トレーニングをしますが、ロシアではスリルのために筋肉トレーニングを行うようです。 常軌を逸した筋肉トレーニングを行うロシアの若者たちをご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

この筋トレは難易度が高い!!オーストラリア人ブレイクダンサーの筋肉トレーニングが常軌を逸している!!

オーストラリア人ブレイクダンサーのサイモン・アタさんは、人々が驚くようなブレイクダンスのパフォーマンスを実現するために常軌を逸した筋肉トレーニングを行っています。筋肉トレーニングのための筋肉トレーニングが必要となりそうな … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

ポーランドの公園で繰り広げられる筋肉トレーニングがヤバすぎる!!公園筋トレ動画総集編!!

日本の公園でトレーニングしているような人は運動不足を解消する程度ですが、ポーランドの公園では競技のような筋肉トレーニングが行われてしました。 ポーランドの公園で撮影された筋肉トレーニング動画の総集編をご紹介します。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

なんだこの可愛さは!?赤ちゃんの娘と一緒に筋肉トレーニングをする父親のほのぼの家族ムービー

ちょっといかつい男性マイケル・スタンスバリーさんは、娘である赤ちゃんのリリー・アンちゃんと筋肉トレーニングに励んでいます。かなりハードな筋トレを娘と一緒に行う父親をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする