綱引き」タグアーカイブ

1 / 212

ジャーマン・シェパード・ドッグと無謀な綱引きをするフェレットがスゴイ!!

あまりにも体格差がありすぎるジャーマン・シェパード・ドッグとフェレットが綱引きをする様子をご紹介します。これは勇敢を通り越して無謀ですが、果たしてどちらが勝利するのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

これぞ漁夫の利!!綱引きで三つ巴していた犬に訪れる結末が意外すぎる!!

2匹の大きなバーニーズ・マウンテン・ドッグの綱引きに参加していた小さなダックスフント犬。どう考えてもダックスフントには体格差がありますが、それでも諦めませんでした。はたしてダックスフントに勝機はあるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

綱引きで大喧嘩に発展してしまった2匹の犬を見事に仲裁する平和主義者な猫が素晴らしい!!

綱引きをしていたのか、それともおもちゃを取り合っていたのか、手の付けられないケンカを始めてしまった2匹の犬。それを見ていた猫が、犬たちを仲裁してケンカを止めました。平和主義者な猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

絶対に勝てないけど諦めない!!巨大犬に綱引きを挑む子犬がカワイイ!!

体の大きさが全く違う巨大なピットブル犬に綱引きで挑戦する子犬をご紹介します。物理的に絶対に勝てそうにありませんが、子犬は絶対に諦めません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

1馬力に犬は勝てるか!?馬に綱引きで勝負を挑むゴールデン・レトリバー犬が面白い!!

古いコーンを見つけた馬とゴールデン・レトリバー犬は、コーンを引っ張り合って綱引きをして遊び出しました。果たして犬は、正真正銘の1馬力に勝てるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

どっちも一歩も引かない!!よだれかけを巡って犬と綱引きをする赤ちゃんが面白い!!

よだれかけを巡ってビーグル犬のチャーリーと赤ちゃんのラウラ・オリビアちゃんがケンカを始めてしまいました。オリビアちゃんのよだれかけが欲しいチャーリーと、絶対に引かないオリビアちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

サメと人間の力比べ!!ホホジロザメと綱引きをする漁師がスゴイ!!

サメと人間が力比べをすれば、どちらが勝利するのでしょうか。今回は、南アフリカで撮影されたホホジロザメと綱引きをする漁師をとらえた映像をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

綱引き発明の瞬間!?互いに棒を離さず引っ張り合い「綱引き」をしている犬たちが面白い!!

棒で遊びたい2匹の犬は、互いにその両端を噛んで引っ張り合って「綱引き」をやっています。綱引きを知らずに綱引きをしている2匹の犬をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

資本主義と社会主義のガチンコバトル!!ロシアの船乗りVSアメリカ海軍の綱引き合戦が面白い!!

冷戦時代には互いに睨み合っていたロシアとアメリカですが、冷戦が終結した現代になって戦いが勃発してしまいました。綱引きで決着をつけようとするロシアの船乗りとアメリカ海軍をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

綱引きでデカ犬と必死で争うロットワイラーの子犬がめちゃくちゃカワイイ!!子犬「絶対に負けない!!」

大きなロットワイラー犬と遊んでいたロットワイラーの子犬ですが、体が数十倍もあるデカ犬を相手に綱引き勝負を挑みました。絶対に負けると分かっていても、戦い続ける子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 212