背中」タグアーカイブ

1 / 3123

近付いてきたジンベエザメの背中に乗ってしまう男がスゴイ!!

城みちるの『イルカに乗った少年』さながら、近づいてきたジンベエザメの背中に乗ってしまう男性をとらえた映像をご紹介します。ジンベエザメも乗られることに慣れているのかもしれません。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

抱いていない赤ちゃんの背中を叩き続ける疲れ果てた父親が面白い!!

赤ちゃんの夜泣きで眠れず睡眠不足に陥っている父親は、寝ているときに赤ちゃんの泣き声が聞こえてくると反射的に背中を叩く動作をしてしまうようです。育児に疲れ果てている父親をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

背中にくっつくインコを取りたいのに取れない猫の悶絶が面白い!!

猫の背中にくっついたインコですが、猫はインコの存在が許せなかったようです。どうにかして背中のインコを取ろうとする猫の悶絶をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

野生を失ってしまい小鳥の乗り物と化した猫が怠惰すぎてカワイイ!!

野生を失い狩猟本能が欠落したこの猫は、背中に小鳥が乗っていても全く気にしません。もはや小鳥の乗物となってしまった怠惰な猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

おんぶ大好き!!母親の背中から離れないオオアリクイの赤ちゃんがカワイイ!!

アメリカ・イリノイ州シカゴにあるブルックフィールド動物園に暮らすオオアリクイの赤ちゃんは、母親の背中にしがみ付いて離れようとしません。母親が大好きなオオアリクイの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

痒い所に手が届く!!体を掻かれてご満悦なマナティーがカワイイ!!

野生のマナティーは岩や砂に体を擦り付けて体の藻やフジツボを取り除く習性を持つため、ダイバーが背中を掻いてあげると嬉しそうに近寄ってきました。背中をダイバーに掻いてもらうマナティーをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

デブ犬の背中を掻いてあげるパグ犬がカワイイ!!

でっぷりと太ったラブラドール・レトリバー犬は、痒いけど手の届かないところはパグ犬に任せます。デブ犬の背中を掻いてあげるパグ犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

牛たちが自分で背中を掻ける「牛専用背中掻きブラシ」を設置してみた!!

背中がかゆくても自分で掛けない牛のために自分で背中を掻ける「牛専用背中掻きブラシ」を設置してみました。果たして牛たちはブラシを使ってくれるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

飼い主の背中を遊び場にする2匹の子猫がカワイイ!!

どんな場所でも歩けてしまう猫は、飼い主の背中も遊び場所にするようです。飼い主の背中で遊ぶ猫たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

背中の洗い合い!!お互いの背中を掻き合う馬と女の子が楽しそう!!

メリッサ・ジョルダーノさんの娘は、馬のロージーの背中を洗ってあげました。するとお礼に、ロージーが娘の背中を洗いだしました。とっても可愛らしい馬と女の子の関係をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , | コメントする
1 / 3123