」タグアーカイブ

1 / 512345

カッターナイフで自己手術!!腕の嚢胞を搾り出すニュル動画がヤバイ!!

カッターナイフで自分の腕を切り、切り口から大量の嚢胞を搾り出す手術を自分でやってしまう男性をとらえた映像をご紹介します。大胆な手術をご覧ください。

カテゴリー: その他, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

飼い主の腕から前足を離したくない犬と振り払う飼い主がコントすぎる!!

飼い主の腕から前足を離したくない犬とどうにかして前足を振り払おうとする飼い主のコントのような一幕をご紹介します。犬はどれだけ拒絶されても絶対に諦めません。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

愛がなければ生きていけない…スマートフォンに夢中な飼い主の腕の中に潜り込む犬がカワイイ!!

人間も犬も愛がなければ生きていけない生き物です。今回は、スマートフォンに夢中な飼い主の腕の中に潜り込む犬をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ロボットアームを搭載した飛行ドローン「PD6B-AW-ARM」がスゴイ!!

飛行ドローンに2本の腕を搭載した画期的な飛行ドローンがアメリカ・ラスベガスで開催された「インタードローンショーン」で発表されました。世界初のデユアルロボットアーム搭載の飛行ドローンをご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , | コメントする

クマの檻の中に手を突っ込んだ酔っ払い男性が右手を引きちぎられる決定的瞬間が恐ろしい!!

マスコットなどにもなって可愛らしいイメージのあるクマですが、猛獣のため気を抜くととんでもないことになるようです。ロシアで撮影されたクマの檻の中に手を突っ込んだ酔っ払い男性が右手を引きちぎられる決定的瞬間をご覧ください。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

母ラッコの腕に抱かれてスヤスヤと眠る赤ちゃんラッコがめちゃくちゃカワイイ!!

母ラッコの腕に抱かれて、スヤスヤと眠る赤ちゃんラッコをご紹介します。赤ちゃんラッコの表情を見ると、どれだけ安らげる場所なのかが分かります。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

女性の腕の中に飛び込んで抱擁される赤ちゃんゾウがカワイイ!!

大きな体のゾウを抱きかかえるなんて不可能ですが、赤ちゃんゾウなら抱きかかえることもできるようです。タイ・チェンマイで撮影された女性の腕に抱かれる赤ちゃんゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

一度掴んだら離さない!!腕に抱きついて絶対に離れない猫が面白い!!

飼い主が大好きすぎる猫は、飼い主の腕に抱きついて離してくれません。嬉しいような怖いような猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

仲間の腕を魚と間違えて「デスローリング」で食べてしまうワニをとらえた決定的瞬間が恐ろしい!!

オーストラリアの動物園で、勘違いが悲劇に発展する決定的瞬間が撮影されました。エサを与えられたワニが、間違って仲間のワニの腕を噛み、そのまま体を回転させる「デスローリング」で引きちぎって食べてしまう様子をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

腕に埋め込んだ「耳」をネットに接続するオーストラリア人アーティストがスゴイ!!

オーストラリアのアーティストで大学教授のステラークさんが、腕に埋め込んだ「耳」をインターネットに接続し、不特定多数の人々が自分の行動を追跡し、聴くことができるようにする計画を発表しました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 科学, 芸術 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 512345