花火」タグアーカイブ

1 / 812345...最後 »

汚ねぇ花火…打ち上げ花火に縛り付けられて打ち上げられるネズミたち

害獣とされるネズミは、捕獲されると処分されることも多いですが、中には打ち上げ花火で空へと打ち上げられてしまうものもいるようです。生きたまま打ち上げ花火で打ち上げられるネズミをご覧ください。

カテゴリー: その他, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

凄まじい炎が噴出!!1万本の花火に着火してみた実験動画が面白い!!

2016年の終わりを祝うためにウクライナで実行された1万本の花火の同時着火をご紹介します。1本では小さな火花を散らすだけの花火も、1万本もそろえば炎の柱となります。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

自動車内部で大量の花火を炸裂させてみた実験動画が面白い!!

イギリスの発明家コリン・フルゼさんは、自動車内部で大量の花火を炸裂させてみました。花火の炸裂で、自動車内はどうなってしまうのでしょうか。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ライトセーバーで360発の打ち上げ花火を打ち落としていく2人の男がカッコイイ!!

子供の夢を体現したような遊びに興じる2人の男をご紹介します。ライトセーバーで360発の打ち上げ花火を打ち落としていく様子をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , | コメントする

5200個のヘビ花火を分解して一気に着火してみた実験動画が面白い!!

アメリカ独立記念日だった7月4日、記念日を盛大に祝うために5200個のヘビ花火を分解して一気に着火してみました。ヘビ花火はどうなるのでしょうか。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

鮮やかな花火をパンケーキに描くパンケーキアートが素晴らしい!!

夏といえば花火ですが、今回は鮮やかな花火をパンケーキに描くパンケーキアートをご紹介します。カラフルな生地を使えば、こんな可愛いパンケーキを作ることもできます。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, | タグ: , , , | コメントする

クレーン車に設置した花火デス・スターから5000発の花火を打ち上げまくってみた!!

イギリスの発明家コリン・フルゼさんは、クレーン車に設置した花火デス・スターから5000発の花火を打ち上げまくってみました。大がかりすぎる花火をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

ホンモノ顔負け!!イギリスの発明家が生み出した花火ロケットランチャーが楽しそう!!

これまでにもユニークな発明品を作ってきたイギリス人発明家コリン・フルゼさんが、ロケット花火を発射できる花火ロケットランチャーを作りました。見た目はホンモノそっくりな花火ロケットランチャーをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

燃焼するスチールウールを振り回す様子をとらえたスローモーション映像が美しい!!

スローモーション映像を撮影している2人組「スローモガイズ」は、燃焼するスチールウールを振り回す様子をとらえたスローモーション映像を撮影しました。飛び散る火花が花火のようです。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

初めて打ち上げ花火を見た赤ちゃんの反応が面白い!!赤ちゃん「うわっうわっ」

花火祭りにやってきた赤ちゃんは、生まれて初めて打ち上げ花火を見ました。次々に打ち上がる花火に驚愕する赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 812345...最後 »