」タグアーカイブ

1 / 41234

親に守られるケガした子ゾウを治療する獣医チームの仕事ぶりをとらえたドキュメントムービー

足をケガした子ゾウを発見した獣医チームは、危険を顧みず子ゾウの治療を試みました。子供を心配する親に守られている子ゾウを治療するのは命懸けです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

12匹の子犬たちと追いかけっこをして遊ぶダルメシアンの親犬たちが楽しそう!!

ジェニファー・ポーグさんが飼っているダルメシアンの父犬ルイと母犬レディは、12匹の子犬たちと追いかけっこをして遊びます。子犬たちが夢中になる遊び上手な親犬たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

親の逆襲に子供唖然…子供たちのマネをして親たちが部屋の中で暴れてみた!!

やんちゃな子供たちに悩まされている親たちは、子供のマネをすることで逆襲することにしました。子供たちのマネをして親たちが部屋の中で暴れてみた映像をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 教育, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

親を失って保護されたシカの赤ちゃんがハトと友達に!!

ハンターによって仕留められたシカの子供が保護され、オーストラリア・西シドニーに暮らすジェス・バークレイさんによって育てられることになりました。するとこのシカの赤ちゃんは、一緒に飼われていたハトとすぐに友達になりました。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

オポッサムの赤ちゃんたちを背負って育てる犬が面白い!!

犬によって母オポッサムを殺されてしまった赤ちゃんオポッサムたち。孤児となったオポッサムの赤ちゃんでしたが、母オポッサムを殺した犬とは別の犬によって育てられることになりました。赤ちゃんオポッサムを背負う犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

小人に肩車輪される仮装で娘を追いかけて遊ぶ父親が楽しそう!!

まるで小人に肩車されているかのように見えるユニークなコスプレで、娘を追いかけて遊ぶ父親をご紹介します。フラフラと歩き回りながら娘を驚かせます。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ブタも怒れば人襲う!!子ブタを捕まえようとした男性が親ブタに襲われる決定的瞬間が面白い!!

イスを持って子ブタを捕獲しようとした男性ですが、子ブタを捕まえた瞬間、激怒した親ブタに襲われてしまいました。ブタも怒れば、想像以上に凶暴になるようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

親が子供に逆襲!!本気の仮装で親が子供たちを驚かせるハロウィンドッキリイタズラ動画が面白い!!

ハロウィンといえば子供が大人を驚かせるイベントですが、子供心を忘れない大人たちは逆襲を仕掛けました。本気の仮装で親が子供たちを驚かせるハロウィンドッキリイタズラ動画をご紹介します。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

息子のヘルメットに当たったデッドボールが父親に向かって飛んでくるミラクル動画がスゴイ!!

息子の野球の試合を観戦していた父親ですが、バッターボックスに立った息子に向かって投げられたボールはヘルメットに当たり、あろうことかカメラを構えて撮影中の父親向かって飛んできました。予想外のところで息が合ってしまった親子を … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

「うちの子は知らない人についていかない」という親の目の前で子供たちを誘拐してみた社会実験動画が衝撃的!!

「うちの子は知らない人についていかない」という親の目の前で子供たちを誘拐してみた社会実験動画をご紹介します。普段から「絶対に知らない人についていってはダメ」と子供たちに言っていても、子供たちが言う通りにするかどうかは分か … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 41234