話す」タグアーカイブ

1 / 3123

ご飯欲しさに「ママ」と言えるようになった犬の頭の中が凄まじい!!

飼い主にご飯をもらおうとする犬ですが、飼い主は「ママって言ってごらん」と赤ちゃんに催促して無視します。すると犬の頭の中で何かが起こり、ついに「ママ」と言えるようになりました。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

お風呂に入りたくないあまり「ノー」と話し出した猫が切実でカワイイ!!

追い詰められた猫は、ついに言葉を体得してしまいました。お風呂に入りたくないあまり「ノー」と話し出した切実すぎる猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

引っ越し祝いに送りつけられたエジプト神像にラズベリーパイを仕込んで話せるようにしたエンジニアがスゴイ!!

引っ越し祝いに送りつけられたという古代エジプトで天空神として崇められていた「ホルス神」の置き時計に、コンピュータ「ラズベリーパイ」を搭載して話せるようにしたり目覚まし時計機能を搭載したりしたエンジニアが現れました。そのま … 続きを読む

カテゴリー: IT, ガジェット, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

赤ちゃんに「ママ」と言わせようとするも隣の犬が「ママ」と話し出す決定的瞬間がスゴイ!!

赤ちゃんに「ママ」と言わせようとする母親ですが、なぜか隣にいたオーストラリアン・シェパード犬が「ママ」と話し出しました。犬が話す決定的瞬間をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

テレビ番組で披露された犬の奇跡の口パクが虐待だと炎上!!調査求める苦情が寄せられる!!

先日、イギリスの視聴者参加型番組「Britain’s Got Talent」で披露された口をパクパクさせて完全に言葉を話している犬のトリックが「虐待だ」と炎上しています。視聴者から苦情が寄せられており、番組に調査を求める … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

口をパクパクさせて完全に言葉を話している犬のトリックが不思議でスゴイ!!

イギリスの視聴者参加型番組「Britain’s Got Talent」に、完璧に話す犬が登場しました。この犬、いったいどうやって話しているのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , , | 1件のコメント

赤ちゃんのように鳴きまくるハスキーの子犬がめちゃくちゃカワイイ!!子犬「ワンワンワン」

まるで人間の赤ちゃんが中に入っているかのように、しゃべるような鳴き声を上げるハスキーの子犬をご紹介します。言葉を話せると思い込んでいるのかもしれません。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

「公園に遊びに行くよ」と聞かされて大興奮のあまり話し始める犬が面白い!!犬「行っちゃうの!?」

自動車の中で「公園に遊びに行くよ」と聞かされた犬は、大興奮のあまり話し始めてしまいました。「行っちゃうの!?行っちゃうの!?」と大興奮する犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

これぞマシンガントーク!!黒柳徹子並みに父親に必死で話しかける赤ちゃんのしゃべりっぷりガスゴイ!!

もしかすると、この赤ちゃんは黒柳徹子(?)の生まれ変わり(?)かもしれません。 マシンガントークで父親に話しまくる赤ちゃんのしゃべりっぷりをご覧ください。言葉は話せないのに、いったい何を話しているのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

飛んできた鳥に話しかけて会話を試みる2匹の猫が面白い!!猫たち「にゃんにゃんにゃん?」

2匹の猫たちは、飛んできた鳥と意思疎通を試みようとしたのか、話しかけ始めました。独特の鳴き声で必死に鳥と会話しようとする猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 3123