」タグアーカイブ

1 / 712345...最後 »

バケツの水を投げ込むだけで大爆発を起こすアメリカの川が謎すぎる!!

アメリカ・フロリダ州で撮影された川にバケツの水を放り込むと爆発する謎の現象をご紹介します。この爆発の正体は、いったい何なのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

謎の音波で泣いている赤ちゃんを黙らせる父親がスゴイ!!

赤ちゃんに添い寝していた父親ですが、赤ちゃんが泣きだしてしまいました。ところが父親が謎電波を発射すると赤ちゃんは泣き止んでしまいました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

逆さまポーズで前足をにぎにぎし続ける子猫が謎すぎる!!

なぜか逆さまになって前足をにぎにぎし続ける子猫をご紹介します。奇妙な子猫の行動をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

台湾で販売されているピカチュウのおもちゃが謎すぎると話題に!!

世界中で大人気のコンテンツ「ポケモン」ですが、そんなポケモンを代表するキャラクターといえばピカチュウです。黄色い愛らしいネズミの姿をしたピカチュウは、世界中で愛されるキャラクターです。 ところが台湾では、このピカチュウを … 続きを読む

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, ガジェット, デザイン, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

オレンジジュースに入っていた謎の物体の正体に驚愕!!

カナダの都市モントリオールで購入した「オアシスジュース」のオレンジジュースの中から、奇妙な物体が出てきました。いったいジュースの中に何が入っていたのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, | タグ: , , , , , , , | コメントする

正体は不明…犬が拾ってきた謎の骨がなんかヤバイ!!

釣りをしていたところ、飼い犬のが拾ってきたという謎の骨。何かの動物の頭蓋骨と思われますが、その正体は分かりません。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

NHKがユーチューブに公開した『xxxxxxxxx』という動画が謎過ぎて話題に!!

NHKがユーチューブに公開したとされる『xxxxxxxxx』という動画が謎すぎて話題となっています。男性がダウジングをしている動画ですが、これはいったい何なのでしょうか。

カテゴリー: IT, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

中国でワニとイルカを融合したかのような神秘的な生物が目撃されて話題に!!

中国東部舟山近海で、ワニとイルカを融合したかのような神秘的な生物が目撃されて話題になっています。網にかかってもがいている神秘の生物をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 科学, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

テッシーはやっぱりいた!?テムズ川の水面に浮上のする謎の生物が再び目撃される!!

先日、イギリス・ロンドンを流れるテムズ川で水面に浮上する謎の生物が目撃されたことをお伝えしましたが、再び水面に謎の影が出現する様子が撮影さました。ネス湖のネッシーならぬテッシーが存在するかもしれません。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , | コメントする

テムズ川に巨大怪獣!?テムズ川の水面に浮上する謎の生物が目撃されて話題に!!

イギリスの怪物として有名なのはネス湖のネッシーですが、イングランドのロンドンにあるテムズ川にも不思議な黒い影が出現して話題となっています。テムズ川に出現したためテッシーと呼ばれるようになるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 712345...最後 »