赤ちゃん」タグアーカイブ

1 / 9412345...102030...最後 »

親がいない子供部屋で深夜のパーティーを繰り広げる双子の赤ちゃんをとらえたタイムラプス映像

双子の赤ちゃんアンドリューくんとライアンくんは、親がいなくなった子供部屋で深夜のパーティーを繰り広げました。全く眠らず部屋の中で遊びまわる双子の赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

心地よさそうに日向ぼっこしながら砂浜で昼寝する赤ちゃんアザラシがカワイイ!!

アメリカ・ノースカロライナ州の浜辺で写真家コリー・ゴッドウィンさんが撮影した心地よさそうに日向ぼっこしながら昼寝する赤ちゃんアザラシをとらえた映像をご紹介します。なんとも言えない表情で昼寝しています。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

どれだけ引き離しても飼育員さんにしがみつくパンダの赤ちゃんが可愛すぎる!!

中国にあるパンダの飼育施設で撮影された飼育員さんと遊びたくてたまらないパンダの赤ちゃんをとらえた映像をご紹介します。何度、引き離してもやっぱり飼育員さんと遊びたいようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

初めて会った赤ちゃんを優しく迎える犬が素晴らしい!!

スウェーデンのイェーテボリで撮影された姉となった犬をとらえた映像をご紹介します。飼い主夫婦が連れて帰ってきた赤ちゃんを見た犬の反応をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

生まれて初めてメガネをかけて母親の顔を見た赤ちゃんの反応がカワイイ!!

生まれて初めてメガネをかけた生後4か月のエミルくんは、メガネによって初めて母親の顔を見ました。母親の顔を見たエミルくんは、どのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

マイケル・ジャクソンの『今夜はビート・イット』を赤ちゃんに踊らせてみた!!

アダム・バラードさんは、暇を持て余したのか息子のマイルズくんを操ってマイケル・ジャクソンの『今夜はビート・イット』を踊らせてみました。コミカルでリズミカルなダンスを踊る赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

ゾウなのに子ジカみたい!!生まれて初めて立ち上がるゾウの赤ちゃん

南アフリカで撮影された生まれたばかりの赤ちゃんゾウが初めて立ち上がる様子をとらえた映像をご紹介します。母親ゾウに助けられながら立ち上がる赤ちゃんゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

ドアにしがみ付いてぶら下がり遊びを始めるパンダの赤ちゃんがカワイイ!!

飼育員さんが開け閉めするドアにしがみ付いたパンダの赤ちゃんは、ドアが開いたときにぶら下がって遊ぶ謎の楽しみを見つけました。邪魔すぎるパンダの赤ちゃんの遊びをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

お腹を空かした8匹の子ジカたちに同時にミルクを与えるスーパー哺乳瓶がスゴイ!!

アメリカ・ニューヨークの野生動物保護区では、空腹のシカの赤ちゃんたちに同時にミルクを与える画期的な哺乳瓶が考え出されました。8匹の子ジカにミルクを与えられる哺乳瓶をご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

胸を搔きむしるカンガルーの赤ちゃんの仕草がカワイイ!!

雨が降る外を見つめているカンガルーの赤ちゃんが、無造作に胸を掻きむしる様子をご紹介します。まるでぬいぐるみかおもちゃのようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , | コメントする
1 / 9412345...102030...最後 »