赤ちゃん」タグアーカイブ

どんだけ腹ペコ!?小鳥用のエサを強引に食べてしまうクマの赤ちゃんがヤバイ!!

庭に吊るされることの多い小鳥用のエサ。リスやネズミに狙われることがあるため対策がとられていますが、なんとクマも小鳥のエサを狙うことがあるようです。小鳥用のエサを強引に食べてしまうクマの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

雨が嫌いで小屋に避難するゴリラの赤ちゃんがカワイイ!!ゴリラ「雨降ってきた~」

イギリスにあるトワイクロス動物園で暮らすこのゴリラの赤ちゃんは、雨が降ると雨宿りするために小屋に逃げ込みます。雨が嫌いなゴリラの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

サルの母親が猫!?リスザルの赤ちゃんを育てることに決めた猫が現れる!!

ロシアの動物園で、育児放棄されたリスザルの赤ちゃんが猫によって育てられるという珍事が起こりました。サルと猫の珍しい親子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

白昼に灼熱地獄となった車内に赤ちゃんを発見して窓ガラス割って救出するもリアル人形だった!!

アメリカ・ニューハンプシャー州キーンで、警察官がスーパー「ウォルマート」の駐車場に停められた自動車の中に赤ちゃんを発見し救出する出来事がありました。ところが救出した赤ちゃんは、人間ではなくリアルな人形でした。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする

頭に空き缶がはまったキツネの赤ちゃんを救出したら懐かれた!!

頭に空き缶がはまってさまよっていたキツネの赤ちゃんを救出してみた映像をご紹介します。キツネの赤ちゃんは恩人を慕いだしました。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

羊膜に包まれたまま生まれてきた赤ちゃんの姿が神秘的すぎる!!8万人に1人の奇跡!!

赤ちゃんはお腹の中で羊膜に包まれて成長しますが、出産時には羊膜を破って出てきます。ところがスペインで、破って出てくるはずの羊膜に包まれたままの姿で誕生した赤ちゃんが現れました。奇跡的な羊膜に包まれた赤ちゃんをご覧ください … 続きを読む

カテゴリー: その他, デザイン, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

心臓止まるも必死の心肺蘇生で息を吹き返すサイの赤ちゃんをとらえた決定的瞬間!!

南アフリカ・ムプマランガ州で、獣医師らの必死の心肺蘇生で息を吹き返すサイの赤ちゃんの決定的瞬間が撮影されました。相手がサイの赤ちゃんでも、心臓マッサージの方法は人間と変わらないようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

小鳥用の小さな風呂で水浴びを楽しむ2匹のクマの赤ちゃんがカワイイ!!

庭に設置されていた小鳥用の小さな風呂で水浴びを楽しむ2匹のクマの赤ちゃんをご紹介します。赤ちゃんたちにとっては、このサイズがピッタリだったようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

ミルクを哺乳瓶で与えられているコウモリの赤ちゃんがカワイイ!!

保護されたコウモリの赤ちゃんは、ミルクを哺乳瓶で与えられました。美味しそうにミルクを飲み干すコウモリの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

親を失って保護されたシカの赤ちゃんがハトと友達に!!

ハンターによって仕留められたシカの子供が保護され、オーストラリア・西シドニーに暮らすジェス・バークレイさんによって育てられることになりました。するとこのシカの赤ちゃんは、一緒に飼われていたハトとすぐに友達になりました。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする