赤ちゃん」タグアーカイブ

凄まじい勢いでパンダの赤ちゃんが飛び出してくるパンダの出産シーンが衝撃的すぎる!!

体の大きさに似合わない小さな赤ちゃんを出産するパンダですが、そのパンダの出産シーンはどのようなものなのでしょうか。非常に貴重で衝撃的なパンダの出産シーンをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

鳥を追いかけることに夢中になって転んでしまう赤ちゃんゾウがカワイイ!!

夢中になって鳥を追いかけていた赤ちゃんゾウは、追いかけることに夢中になりすぎて盛大に転んでしまいました。転び方もその後の反応にもとても人間臭いゾウの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

池に落ちてしまった赤ちゃんゾウを必死で救出しようとする大人ゾウたちがスゴイ!!

韓国動物園で撮影された池に落ちてしまった赤ちゃんゾウを必死で助けようとする大人ゾウたちをとらえた映像をご紹介します。赤ちゃんが池に落ちるとすぐに救出に向かいます。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

新しい赤ちゃんゾウを迎えるために一目散に走ってくるゾウ一家が感動的すぎる!!

タイ・チェンマイにあるゾウの保護施設「エレファントネイチャーパーク」で撮影された驚きの映像をご紹介します。新しい家族になる赤ちゃんゾウを迎えるために駆け寄るゾウの一家をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

観光客の自動車から母親を守るために荒ぶる勇敢な赤ちゃんゾウがカワイイ!!

南アフリカにあるクルーガー国立公園の道路を走っていた観光客の乗る自動車を見た赤ちゃんゾウは、まるで母親を守るように自動車を威嚇します。勇敢な赤ちゃんゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

ぬいぐるみで遊ぶアルマジロの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

アメリカ・ウィンスコンシン州にある動物園で暮らすミツオビアルマジロのローリーは、丸まって転がりながらテディベアのぬいぐるみで遊びます。遊んでいるのか遊ばれているのか分からないアルマジロをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

赤ちゃんに夢中になる父親にかまって欲しいコーギー犬の嫉妬がカワイイ!!

生まれたばかりの我が子が可愛くて仕方ない父親は、赤ちゃんに何度もキスをします。ところがそれまで注がれていた愛情が赤ちゃんに向かったため、コーギー犬の心の中には嫉妬の嵐が押し寄せていました。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

優雅に木馬に乗って遊ぶ赤ちゃんパンダがめちゃくちゃカワイイ!!

中国の成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地で撮影された生後9か月のパンダの赤ちゃんチーイーが新しいおもちゃ「木馬」に乗って遊ぶ様子をご紹介します。あまりの可愛さに、飼育員がやってきて甘やかします。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

謎の音波で泣いている赤ちゃんを黙らせる父親がスゴイ!!

赤ちゃんに添い寝していた父親ですが、赤ちゃんが泣きだしてしまいました。ところが父親が謎電波を発射すると赤ちゃんは泣き止んでしまいました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

赤ちゃんに家族のアイドルの座を奪われた犬の必死の猛アピールが面白い!!

孫が生まれたことで可愛がっていた犬よりも孫をかまうようになったおばあちゃん。すると赤ちゃんにアイドルの座を奪われた犬は、必死の猛アピールで挽回しようとします。必死すぎる犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする