赤ちゃん」タグアーカイブ

家にやってきたネズミの赤ちゃんとの出会いから別れまでをとらえたドキュメンタリー風動画が感動的!!

ある朝、部屋にいたというネズミの赤ちゃんとの奇妙な関係をドキュメンタリー風にした映像をご紹介します。ネズミというと害獣とされる生き物ですが、プルプルと震えるネズミの赤ちゃんはとっても可愛いです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

オポッサムの赤ちゃんたちを背負って育てる犬が面白い!!

犬によって母オポッサムを殺されてしまった赤ちゃんオポッサムたち。孤児となったオポッサムの赤ちゃんでしたが、母オポッサムを殺した犬とは別の犬によって育てられることになりました。赤ちゃんオポッサムを背負う犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

手品で消えてしまったトイレットペーパーに驚愕する赤ちゃんの反応がカワイイ!!

赤ちゃんのお兄ちゃんは、赤ちゃんの目の前でトイレットペーパーを消すマジックを披露し、赤ちゃんを驚愕させてみました。赤ちゃんはどのような顔を見せてくれるのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

父親の双子が出現して混乱してしまう赤ちゃんが面白い!!赤ちゃん「どっちがお父さん!?」

スティーブンさんは、我が子である生後16ヶ月の赤ちゃんを一卵性双生児の兄弟に預けました。どっちが父親なのか分からなくなる赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

赤ちゃん以上に赤ちゃんイスの楽しみ方を知っている猫がカワイイ!!

赤ちゃん用のイスに座っているこの猫は、赤ちゃん以上にイスの楽しみ方を知っているようです。赤ちゃんイスを満喫する猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

フェイススワップライブで父親と子供の顔を交換してみた映像が面白い!!

「フェイススワップライブ」という人物の顔面をリアルタイムで交換することができるアプリで、子供たちと顔を交換している父親を撮影した映像をご紹介します。顔の中身が変わると、不気味な顔になってしまいます。

カテゴリー: IT, ガジェット, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

三つ子が大暴れ!!4人の赤ちゃんを世話する母親の大変さがよく分かる動画が面白い!!

生後8ヶ月の三つ子の赤ちゃんと2歳の赤ちゃんを抱える母親が、赤ちゃんたちに服を着せる様子をとらえた映像をご紹介します。赤ちゃんたちの大暴れっぷりに、母親も大変そうです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

まるでエイリアン!!赤ちゃんが蹴って大きく歪む妊娠中の女性のお腹が凄まじい!!

妊婦のお腹は、まるでエイリアンに寄生されてしまったかのように大きく歪みます。赤ちゃんが蹴って大きく歪む妊娠中の女性のお腹をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

犬が赤ちゃんを子育て!!眠っている赤ちゃんに毛布を被せる犬が偉い!!

眠っている赤ちゃんを見つけた犬は、赤ちゃんに毛布をやさしくかけてあげます。赤ちゃんのことを第一に考える心優しい犬の行動をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

おもちゃを投げてもらえずイライラする犬とヒステリックに笑う赤ちゃんが面白い!!

黒いラブラドール・レトリバー犬は、赤ちゃんと一緒に遊びたいと考えており、おもちゃを投げて欲しそうにしています。ところが赤ちゃんはおもちゃを投げることができず、犬を見てひたすら笑い続けるだけです。互いの気持ちがかみ合わずお … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする