赤ちゃん」タグアーカイブ

1本の哺乳瓶を犬と分け合う赤ちゃんが優しすぎる!!

赤ん坊のミミちゃんは、犬のローラを兄弟のように思っているのか、哺乳瓶のミルクを分け合って飲みます。ミルクを一緒に飲む赤ちゃんと犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

スイカの種が赤ちゃんに!?妊婦のお腹が膨らむ様子を成長するスイカに見立てたストップモーションアニメーションが面白い!!

カナダ・ブリティッシュコロンビア州に暮らすデボン・スピットルさんは、妊娠した妻のお腹の成長を食べたスイカの種の成長に見立てたユニークなストップモーションアニメーションを作成しました。スイカを食べた女性は、どうなっていくの … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

子牛のことが大好きすぎて抱きしめずにはいられない赤ちゃんがカワイイ!!

牧場で見つけた1頭の子牛に心奪われてしまった赤ちゃんは、子牛を抱きしめ始めました。子牛が大好きな赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

赤ちゃんまで動かない!!出産現場で行われたマネキンチャレンジがスゴイ!!

大勢の人間がまるでマネキンのように動かなくなる「マネキンチャレンジ」ですが、1分1秒を争う病院の出産現場で行われました。前代未聞の出産現場でのマネキンチャレンジをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

泣いている赤ちゃんのスローモーション映像がなんだか怖い!!

甲高い声で泣いている赤ちゃんに不気味さを覚える人は少ないでしょうが、スローモーションにするとなんとも言えない奇妙さと不気味さを醸し出します。泣いている赤ちゃんのスローモーション映像をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

どうしてこうなった…スパゲティを浴びるように食べながら寝落ちしてしまう赤ちゃんが面白い!!

睡魔と戦いながらスパゲティを食べているうちにめちゃくちゃになってしまった赤ちゃん。浴びるようにスパゲティを食べていますが、もはや眠気によって味も分かっていないようです。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , , , , | コメントする

ピクルスの酸味に顔を歪ませながらも食べるのを止められない赤ちゃんがカワイイ!!

ピクルスに齧り付いた赤ちゃんは、その酸味に耐えきれず顔を歪ませますが、同時にクセにもなってしまったようです。ピクルスの酸味に身悶えながらも食べるのが止められない赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , , | コメントする

唐突に鳴いたハムスターのおもちゃにビビって泣く赤ちゃんが面白い!!おもちゃ「ぎゅーん」 赤ちゃん「ぎゃー」

ニコニコしていた赤ちゃんですが、唐突に動き出して鳴いたハムスターのおもちゃにビビって泣きだしてしまいました。赤ちゃんにとってハムスターのおもちゃが動き出すのは青天の霹靂だったようです。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

人間と一緒に遊ぶのが大好きなウォンバットの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

オーストラリア・ニューサウスウェールズ州のオーストラリア爬虫類公園に暮らすウォンバットの赤ちゃんジョージは、スタッフのティム・フォークナーさんに抱き付いて遊ぶのが大好きです。ティムさんを追いかけて遊ぶウォンバットの赤ちゃ … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

スマートフォンを盗んで逃げる赤ちゃんが撮影した映像の躍動感がハンパない!!

スマートフォンを盗んで逃げる赤ちゃんが撮影した映像をご紹介します。狙って撮影できる映像ではなく躍動感がハンパありません。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする