赤ちゃん」タグアーカイブ

赤ちゃんにおもちゃを渡して世話を焼くジャーマン・シェパード・ドッグが偉い!!

ジャーマン・シェパード・ドッグのフレイヤは、新しい家族になった赤ちゃんのジャクソンくんとおもちゃで遊びます。赤ちゃんの世話を焼く犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

生後3ヶ月にして「アイ・ラブ・ユー」と父親に話す赤ちゃんが天才すぎる!!

生後3ヶ月のベンくんは、父親のテッド・モスカレンコさんの言葉に反応して「アイ・ラブ・ユー」と話しました。「アイ・ラブ・ユー」と話す赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 教育, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

『Uptown Funk』を聞くと眠っていても体が反応して踊り出してしまう赤ちゃんが面白い!!

パトリック・ラッセルさんは、赤ちゃんのジャクソンくんは『Uptown Funk』を聞くと眠っていても体が反応して踊り出してしまいます。眠っていても踊り出す赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

キャンプ場で遭遇したフクロウの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!フクロウ「あなた誰?」

アメリカ・コロラド州のキャンプ場近くで保安官が遭遇したフクロウの赤ちゃんをとらえた映像をご紹介します。なんとも可愛らしいフクロウの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

母は強し!!自動車内で妊婦が巨大な赤ちゃんを出産する一部始終が凄まじい!!

アメリカ・テキサス州ヒューストンで、自動車で移動中だった女性が体重4500gの赤ちゃんを出産する一部始終をとらえた映像をご紹介します。母の強さと偉大さがよく分かる出産映像をご覧ください。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | 1件のコメント

生まれて初めてメガネをかけて母親の顔を見た赤ちゃんの笑顔が可愛すぎる!!

生まれて初めてメガネをかけて母親の顔を見た赤ちゃんの笑顔をとらえた映像をご紹介します。心が溶ける赤ちゃんの顔をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

浜辺で犬がイルカの赤ちゃんを発見!!イルカの救出劇をとらえた視点映像!!

浜辺で釣りをしていた男性は、飼い犬が大騒ぎしているのを見つけます。そこで犬に近づいてみると、打ち上げられたイルカの赤ちゃんがいました。イルカの赤ちゃんの救出劇をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

コアラの赤ちゃんの体重測定の際に使われる秘密兵器が可愛すぎる!!

アメリカにあるサンディエゴ動物園で暮らすコアラの赤ちゃんジョーイは、体重測定の際にあるモノを使います。コアラの赤ちゃんの体重測定の際に使われる秘密兵器をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

自分の鼻がいまいち理解できず混乱するゾウの赤ちゃんがカワイイ!!ゾウ「これ何だろう?」

非常に長い鼻を手のように扱うゾウですが、実は赤ちゃんのときにはその長い鼻に混乱していたのかもしれません。自分の鼻がいまいち理解できず混乱するゾウの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

お掃除ロボット「ルンバ」を母親のように慕うスカンクの赤ちゃんがカワイイ!!スカンク「待って~」

ランディ・クーパーさんが救出したこのスカンクの赤ちゃんは、母恋しさをお掃除ロボット「ルンバ」で埋め合わせました。まるで母親や友達のようにルンバを想い、ルンバを追いかけ続けるスカンクの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする