赤ちゃん」タグアーカイブ

ドアにしがみ付いてぶら下がり遊びを始めるパンダの赤ちゃんがカワイイ!!

飼育員さんが開け閉めするドアにしがみ付いたパンダの赤ちゃんは、ドアが開いたときにぶら下がって遊ぶ謎の楽しみを見つけました。邪魔すぎるパンダの赤ちゃんの遊びをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

お腹を空かした8匹の子ジカたちに同時にミルクを与えるスーパー哺乳瓶がスゴイ!!

アメリカ・ニューヨークの野生動物保護区では、空腹のシカの赤ちゃんたちに同時にミルクを与える画期的な哺乳瓶が考え出されました。8匹の子ジカにミルクを与えられる哺乳瓶をご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

胸を搔きむしるカンガルーの赤ちゃんの仕草がカワイイ!!

雨が降る外を見つめているカンガルーの赤ちゃんが、無造作に胸を掻きむしる様子をご紹介します。まるでぬいぐるみかおもちゃのようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , | コメントする

ベビーベッドに並んで大笑いする4人の赤ちゃんたちがカワイイ!!

四つ子と思われる4人の赤ちゃんたちは、母親がふざけると一緒になって大笑いします。同じ顔をしているだけあってやっぱり笑いのツボも同じようです。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

アメリカの病院で18年前に誘拐された新生児が発見される!!育ての親は逮捕!!

1998年にアメリカ・フロリダ州ジャクソンビルの病院で、生まれて数時間後に連れ去られた女性が、サウスカロライナ州で18年ぶりに無事発見されました。女性が母親と信じていたサウスカロライナ州の女、グロリア・ウィリアムズ(51 … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする

立ち去ろうとする飼育員を必死で引き留めるカンガルーの赤ちゃんがカワイイ!!

オーストラリアにあるカンガルーの保護施設「カンガルーサンクチュアリ」で撮影された立ち去ろうとする飼育員さんを引き留めようと必死にすがるカンガルーの赤ちゃんをご紹介します。もっとかまって欲しいカンガルーの赤ちゃんをご覧くだ … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , | コメントする

タンスが倒れて下敷きになった赤ちゃんが双子に救出される様子が話題に!!

アメリカ・ユタ州で、2歳の双子の赤ちゃんが遊んでいたところ倒れたタンスの下敷きになるという出来事が発生しました。幸いにも双子は無事でした。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

赤い地面が動いてる…大量のカニの赤ちゃんに覆いつくされた地面がスゴイ!!

カニが大行進することで知られるオーストラリアのクリスマス島で撮影されたカニの赤ちゃんたちの大行進をとらえた映像をご紹介します。赤い地面が蠢いているような不気味な映像をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

母親を追いかけて走っていく2匹のカンガルーの赤ちゃんがカワイイ!!

孤児となったカンガルーのペニーとグレースは、母親代わりの飼育員さんを追いかけて走っていきます。呼ばれると追いかけるカンガルーの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

開くと音が鳴るクリスマスカードの音楽に合わせて踊り出す赤ちゃんがカワイイ!!

開くと音が鳴るクリスマスカードの音楽に合わせて踊り出す赤ちゃんをとらえた映像をご紹介します。音楽が流れ出すと体が勝手に反応してしまうようです。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする