赤ちゃん」タグアーカイブ

大きな犬に抱擁されて安心している赤ちゃんがカワイイ!!

大きな犬ベルの胸に抱かれて安心している赤ちゃんをご紹介します。まるで親子のようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

赤ちゃんゾウを完全ガードしながら川を横断するゾウの一家が優しい!!

川を横断しようとするゾウの一家ですが、大人のゾウたちは赤ちゃんゾウが流されないように周囲を固めます。赤ちゃんゾウを守るゾウ一家をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

ハロウィンカボチャが怖すぎて泣き出す赤ちゃんがカワイイ!!

ハロウィンにはおなじみの顔を模ったカボチャですが、赤ちゃんには刺激が強かったようです。ハロウィンカボチャが怖すぎて泣き出す赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

子供背負って朝の散歩をするコアラの親子がカワイイ!!

子供を背負って朝の散歩をするコアラの親子が目撃されました。歩道を歩くコアラの親子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

猫が大好きな赤ちゃんが猫に出会ったときの反応が可愛すぎる!!

猫が大好きな赤ちゃんのベビーベッドに、猫を入れると赤ちゃんはどのような反応を見せるのでしょうか。赤ちゃんの可愛い反応をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

父親のキスを心の底から嫌がっている赤ちゃんの反応が面白い!!

生後2か月の赤ちゃんは、父親からキスされるのが大の苦手のようです。父親のキスを心の底から嫌がっている赤ちゃんの反応をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

ディクディクの赤ちゃんが間合いを気にしながら戦う様子がカワイイ!!

ウシ科の動物「レイヨウ」の仲間である「ディクディク」の赤ちゃんが決闘する様子をご紹介します。まだ赤ちゃんですが、決闘のいろはをしっかりと理解しています。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

赤ちゃんがいる家で猫を飼ってみた結果が幸せすぎる!!

赤ちゃんがいる家で猫を飼うと、猫が赤ちゃんに嫉妬したり、赤ちゃんが猫に嫉妬したりして大変なことになることがあります。しかしこの一家では、そんな心配は不要でした。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

カンガルーの赤ちゃんを怖がらせるアリクイがカワイイ!!アリクイ「くわっ」 カンガルー「ひぇ~」

カンガルーの赤ちゃんに迫ってきたアリクイは、カンガルーの赤ちゃんを威嚇して怖がらせました。アリクイの渾身の威嚇に恐れ戦くカンガルーの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

自作クッションに飛び込んで遊ぶオランウータンの赤ちゃんがカワイイ!!

子供は布団を見ると迷わず飛び込んで遊びますが、オランウータンも同じようです。藁で作った自作クッションに飛び込んで遊ぶオランウータンの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする