赤ちゃん」タグアーカイブ

96 / 96« 先頭...102030...9293949596

保護されたイルカの赤ちゃんが可愛すぎる件

動物の赤ちゃんとは大抵可愛いものですが、保護された珍しい赤ちゃんが可愛いと話題になっています。 ウルグアイ・モンテビデオ市の近くにある砂浜で生まれたてのイルカの赤ちゃんが発見されました。

カテゴリー: 動物, 自然 | タグ: , , | 2件のコメント

赤ちゃんの愛情にただひたすら耐え忍ぶ猫

ネコのことが好きで仕方ない赤ちゃんは、ネコをあらん限りの愛情を持って抱きしめます。ところが、ネコの方は愛情を受け止めるだけで精一杯、必死に赤ちゃんの愛情表現に耐え忍びます。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

「レッド・ツェッペリン」しか聞きたくないロックな赤ちゃんが可愛すぎる件

チャイルドシートに座った赤ちゃんですが、いろんな曲を聞かせてみますが悲痛な顔をして「イヤァァ~!!」と叫び続けます。ところが「レッド・ツェッペリン」が流れ始めた途端に表情は一変して・・・・。

カテゴリー: 文化, 芸能, 芸術 | タグ: , , | コメントする

入浴する赤ちゃんゴリラとちょっかいを出す赤ちゃんチンパンジーを捉えた映像

1967年に撮影された、かなり貴重なゴリラとチンパンジーの入浴映像です。顔を拭くオランウータンや踊るゴリラと同様に人間のようなしぐさを見せるゴリラとチンパンジーの赤ちゃんは必見です。

カテゴリー: 動物, 生活 | タグ: , , , | コメントする

自由に泳ぎまわる赤ちゃんのスイミング写真

フィル・ショウさんと彼のパートナーであるアナ・トーレスさんは生後6週間の赤ちゃんの能力開発のためのスイミングスクールを2008年にオープンしました。そのスイミングスクールで自由に泳ぎまわる赤ちゃんの写真をご紹介します。 … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, ライフハック, 技術・実験, 自然 | タグ: , | コメントする
96 / 96« 先頭...102030...9293949596