踊り」タグアーカイブ

1 / 2312345...1020...最後 »

謎のダンスパーティー!!踊り出した1人の男につられて一緒に踊り出す若者たちが楽しそう!!

アメリカで開催されている音楽祭「サスカッチ・ミュージック・フェスティバル」で起こったダンスパーティーをとらえた映像をご紹介します。1人の男が踊り出すと、つられて次々にダンスの輪が広がっていきました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

日本のおばあちゃんがブルーノ・マーズの『24K Magic』で踊ってみた動画がカッコイイ!!

日本のおばあちゃん3人組が、アメリカの歌手ブルーノ・マーズの『24K Magic』で踊ってみた動画をご紹介します。おばあちゃんとは思えないファンキーなダンスをご覧ください。

カテゴリー: 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , | コメントする

本家ピコ太郎の『PPAP』よりも面白い!!インド人のインド風『PPAP』がキレキレすぎる!!

インド人が、ピコ太郎の『PPAP』のカバー動画を公開しました。本家よりも遥かに面白い仕上がりとなっているインド風『PPAP』をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

結婚式でサプライズダンスを披露する父娘のマッシュアップダンスがめちゃくちゃカッコイイ!!

結婚式に出席したこの父と娘は、予想外のダンスで参加者たちを驚かせました。結婚式でサプライズダンスを披露する父娘のマッシュアップダンスをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

脱力した人形のような人間を踊らせる人形ダンスがスゴイ!!

力を入れて動くことは大変ですが、それ以上に難しいのが脱力すること。今回は、そんな脱力状態の女性と踊るダンサーの人形ダンスをご紹介します。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験, 文化, 芸術 | タグ: , , , , | コメントする

麻酔によって混乱してダンスが止まらなくなってしまった男性が面白い!!

麻酔によって意識がはっきりせず混乱している男性は、なぜかダンスが止まらなくなってしまいました。フラフラになりながらダンスを踊る男性をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

さまざまな場所で見知らぬ人々100人と一緒に踊ってみたマッシュアップムービー

「100日間でダンスを踊れるようになる」「100カ所でダンスする」というプロジェクトを実現してきたマット・ブレイさんは、さまざまな場所で見知らぬ人々100人と一緒に踊るというプロジェクトを結構しました。見知らぬ人とのダン … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

フラフープを凄まじいスピードで動かして軽やかに踊るフラフープダンスがカッコイイ!!

フラフープにこんな使い方があるなんて知りませんでした。フラフープを凄まじいスピードで動かして軽やかに踊るフラフープダンスをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , | コメントする

クルクル回って踊る犬を見て一緒に踊る赤ちゃんが楽しそう!!

飼い主の指示に従ってクルクル回って踊るシーズー犬を見て、一緒に踊り出す赤ちゃんをご紹介します。赤ちゃんはどんなものからも学んでいきます。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

ストーム・トルーパーたちが華麗なダンスを踊りまくるパフォーマンスムービーがカッコイイ!!

イギリスの視聴者参加型番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に登場したストーム・トルーパーたちが華麗なダンスを踊りまくるパフォーマンスムービーをご紹介します。ストーム・トルーパーの衣装を着ながら華麗なダンスを踊ります。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 2312345...1020...最後 »