踊る」タグアーカイブ

1 / 612345...最後 »

マイケル・ジャクソンの『今夜はビート・イット』を赤ちゃんに踊らせてみた!!

アダム・バラードさんは、暇を持て余したのか息子のマイルズくんを操ってマイケル・ジャクソンの『今夜はビート・イット』を踊らせてみました。コミカルでリズミカルなダンスを踊る赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

開くと音が鳴るクリスマスカードの音楽に合わせて踊り出す赤ちゃんがカワイイ!!

開くと音が鳴るクリスマスカードの音楽に合わせて踊り出す赤ちゃんをとらえた映像をご紹介します。音楽が流れ出すと体が勝手に反応してしまうようです。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

クリーニング店の前で荒ぶって怒鳴り散らしているロボット「ペッパー」が怖すぎる!!

クリーニング店の前で撮影された荒ぶって怒鳴り散らしているソフトバンクが発売しているロボット「ペッパー」をとらえた映像をご紹介します。インパクト抜群すぎて怖くなってきます。

カテゴリー: ガジェット, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

自分の美しさを鏡で再確認して踊り出すオウムがカワイイ!!

自分の顔を鏡で確かめたニョオウインコのトパーズは、鏡で自分の姿をチェックした後に小躍りを始めました。どうやら自分の美しさを再確認したようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ミニチュアホースと楽しそうにダンスを踊る男性がヤバすぎる!!

音楽に合わせて部屋の中でミニチュアホースとダンスを踊る男性をご紹介します。かなりヤバイ感じがしますが、馬も楽しくなってつい踊ってしまいます。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ドラムを叩くとリズムに合わせて陽気に踊り出す犬のダンスが素晴らしい!!

イギリスに暮らす踊るのが大好きな犬ジギーは、飼い主がドラムを叩くとリズムに合わせて陽気に踊り出します。とてもリズミカルな見事な犬のダンスをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

小さなクマに背負われているように見える着ぐるみでダンスを踊ってみた!!

小さなクマに背負われているように見える着ぐるみを着た男性が、コミカルにダンスを踊ってみた映像をご紹介します。普通に踊っているだけでもとても楽しく見えます。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

飼い主と並んでアイリッシュダンスを踊る犬がカワイイ!!

アイリッシュダンスを体得した犬は、飼い主の女性と並んで一緒にダンスを踊りました。可愛らしいダンスをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

『ワム!』の大ファンすぎてテレビの前で踊り出すフレンチブルドッグ犬が面白い!!

イギリスのミュージシャン「ワム!」の大ファンであるアイルランド・ダブリンに暮らすフレンチブルドッグ犬のミニー・ウィン。あまりに「ワム!」が大好きすぎてミュージックビデオを見ているとテレビの前で踊り出してしまいました。「ワ … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

お菓子欲しさにダンスを踊って猛アピールするウェールズのカモメがカワイイ!!

イギリス・ウェールズで撮影されたお菓子欲しさにダンスを踊って猛アピールするカモメをご紹介します。踊ればお菓子をもらえることを学んだようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , | コメントする
1 / 612345...最後 »