転ぶ」タグアーカイブ

1 / 212

鳥を追いかけることに夢中になって転んでしまう赤ちゃんゾウがカワイイ!!

夢中になって鳥を追いかけていた赤ちゃんゾウは、追いかけることに夢中になりすぎて盛大に転んでしまいました。転び方もその後の反応にもとても人間臭いゾウの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

凍ったトランポリンに飛び込んで盛大に転ぶ女の子の倒れっぷりがカワイイ!!

表面が凍り付いたトランポリンに勢いよく飛び込んだ女の子ですが、氷が割れるウキウキ感だけにとらわれて滑りやすくなっていることは想定していませんでした。トランポリンで盛大に転ぶ女の子をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

雪道で滑って転んで動けなくなる女子高生が面白すぎる!!

凍り付いた雪道で滑って転んで動けなくなる女子高生をとらえた映像をご紹介します。まるでドリフのコントのように、盛大にすっ転んでいます。

カテゴリー: 事件・事故, 地域, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

氷で滑って立てない…凍った湖で身動きが取れないシカを救出する一部始終!!

アメリカ・オンタリオ州で、ストーニー湖の真ん中で、身動きが取れないシカが男性たちに救出される珍事が発生しました。動けないシカが男性たちに助けられる一部始終をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

テントから出るたびにドミノ倒しのように倒れてしまう男の子たちが面白い!!

テントから出てきた男の子たちですが、最初の1人が倒れたことでおかしな流行が誕生してしまいました。テントから出るたびにドミノ倒しのように倒れてしまう男の子たちをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

汚れたプールの壁を走って1周してみたチャレンジ映像の結果が面白い!!

プールが始まるこの季節。プール掃除をする人も多いでしょうが、無謀な遊びは禁物です。 今回は、汚れたプールの壁を走ってみたチャレンジ映像をご紹介します。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

飼い主は犬に似る!?滑って転んだ犬を笑っていた飼い主が同じように転ぶ因果応報動画が面白い!!

「犬は飼い主に似る」といいますが、もしかすると「飼い主は犬に似る」なのかもしれません。 滑って転んだ犬を笑っていた飼い主が同じように転ぶ因果応報動画をご覧ください。犬のことを笑っている場合ではありません。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

初めての凍った道で滑って止まれなくなった子犬のスローモーション映像が面白い!!

生まれて初めて凍った道を歩いてみた子犬のクインをとらえたスローモーション映像をご紹介します。凍った道で滑って止まれなくなった子犬は、どうなってしまうのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

フレンチ・ブルドッグ犬が砂の上で盛大に転んでしまう様子をとらえたスローモーション映像が面白い!!

タイトル通り、フレンチ・ブルドッグ犬が砂の上で盛大に転んでしまう様子をとらえたスローモーション映像をご紹介します。ちょっとした犬の失敗も、スローモーションにすることでオシャレな映像になります。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

アイスホッケーの試合で国歌を歌いながら滑っていた歌手が転倒するも歌い続ける歌手根性が素晴らしい!!

カナダ人歌手のマーク・ドネリーさんは、アイスホッケーの試合で国歌を歌いながら滑るパフォーマンスを披露していました。ところがリンクに敷かれていた赤絨毯につまづいてしまいました。果たしてドネリーさんはどうなってしまうのでしょ … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 国際, 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする
1 / 212