返事」タグアーカイブ

「ハイッ」と声を掛けると返事をしてくれる犬がめちゃくちゃカワイイ!!

どんな状況でも「ハイッ」と声を掛けると返事をしてくれる生後8ヶ月のサモエド犬をご紹介します。こんな可愛い返事をしてくれるなら、何度も声を掛けたくなります。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

「お腹減った?」と訊かれると「ニャー」と返事する腹ペコの猫がカワイイ!!

いつでもどこでも腹ペコなこの猫は、「お腹減った?」と訊かれると「ニャー」と返事をします。いつもお腹を空かせている猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

ご飯が欲しくてたまらず「この指とまれ」する猫がカワイイ!!飼い主「ご飯いる?」 猫「にゃー」

飼い主が「ご飯いる?」と聞くと「にゃー」と返事して「この指とまれ」する猫をご覧ください。ちゃんと言葉を理解しているようです。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

「お腹減った!?」と質問すると元気に返事する腹ペコ猫がめちゃくちゃカワイイ!!

ジェームズ・ディーンさんが飼っているこの猫は、「お腹減った!?」と質問すると元気に返事して腹ペコアピールをします。いつもお腹が減っている猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

エサが食べたいを足を上げるブルドッグがカワイイ!!飼い主「エサ食べたい?」 犬「ハイッ!!」

エサが食べたいときには足を上げるようにしつけられたブルドッグ犬は、キレキレの動きで「ハイッ!!」と足を上げて返事をします。非常に賢くて可愛いブルドッグの返事をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

飼い主の肩の上で会話する子猫がめちゃくちゃカワイイ!!子猫「ニャー」

子猫のハーマイオニーは、飼い主と話ができるようで、呼びかけに「ニャー」で答えます。とって可愛い子猫の会話をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

名前を呼ばれると消え入りそうな声で返事する猫がめちゃくちゃカワイイ!!飼い主「ぽん太」 猫「にゃん」

仰向けになって寝転んでいる猫のぽん太は、飼い主に呼ばれるとちゃんと返事をします。とっても可愛いリラックスモードでもちゃんと返事する猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

ヒツジたちの反乱!?男性の「一斉蜂起」の呼びかけに応えて返事するヒツジたちが面白い!!

ヒツジたちと開いた政治集会にて、男性の呼びかけにヒツジたちは応えて返事をします。いつ反乱が起こってもおかしくないほど緊張状態にあるヒツジの群れをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする