追いかける」タグアーカイブ

1 / 212

自分の影をどうにかして追い払おうとする女の子が面白い!!

父親との散歩中に自分の影に気付いた女の子レニちゃんは、自分の影を切り離そうとします。影を追い払うために奇妙な動きをする女の子をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

弾むピンポン球を捕まえようと一緒に弾んでしまう子猫の動きが面白い!!

弾むピンポン球を捕まえようとした子猫は、ピンポン球の動きに合わせて一緒に弾んでしまいました。弾みながらピンポン球を追いかける子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

卵泥棒!?ニワトリの大群に追いかけられる女性が面白い!!

どういう理由で追いかけられているのかは不明ですが、ニワトリの大群に追いかけられて逃げている女性をとらえた映像をご紹介します。これだけのニワトリに恨みを買うこととは、いったい何なのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

いったい何をした!?カモメの集団に執拗に追いかけられる女性が面白い!!

カモメに恨みを買うようなことでもしたのか、カモメの大群に追いかけられる女性をとらえた映像をご紹介します。女性も訳が分からず混乱しています。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

どこに行っても赤ちゃんに付きまとう赤ちゃんが好きすぎる猫が面白い!!赤ちゃん「やめて~」 猫「大好き」

こんなに人懐っこい猫はいないかもしれません。赤ちゃんがどこに行こうとしても付きまとい続ける猫をご覧ください。あまりにしつこい猫に、赤ちゃんは絶叫しています。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

飼い主が運ばれる救急車を走って追いかけ続ける犬が健気すぎる!!犬「ご主人様~」

飼い主であるホームレスの青年が、てんかん発作を起こしたため救急車で運ばれることになりましたが、そんな救急車を飼い犬が走って追いかけ続ける様子が撮影されました。飼い主想いな犬の激走をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

ホロホロチョウを追い掛け回して遊ぶカバの赤ちゃんが楽しそう!!鳥「来るな~」 カバ「待て~」

公園でハトを見た子供はハトを驚かせて遊びますが、このカバの赤ちゃんも鳥を追いかけまして遊びます。南アフリカのクルーガー国立公園を訪れたツアーガイドのリス=スコット・ドーキンスさんが撮影した鳥を追いかけて遊ぶカバの赤ちゃん … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

レーザーポインターの光を追いかける男の子と猫が面白い!!猫「待て~」 男の子「待て~」

どうやら子供と猫は同じレベルのようです。 レーザーポインターの光を仲良く追いかけて遊ぶ男の子と猫をご覧ください。光の追いかけ方がそっくりです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

リスを捕まえようとして右往左往するも取り逃がしてしまう猫の動きが面白い!!

リスを発見した猫は、どうにかして捕獲しようとしますが、リスの動きは猫の考えを上回るものでした。リスを追いかけて右往左往する猫をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

飼い主の後を必死で追いかけ続けるアヒルの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

タイトル通り、飼い主の後を必死で追いかけ続けるアヒルの赤ちゃんをとらえた映像です。人間の歩くスピードに必死でついてくるアヒルの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 生活, 科学, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 212