遊び」タグアーカイブ

1 / 2212345...1020...最後 »

小麦粉で料理遊びをしていた男の子の傍若無人ぶりがヒドすぎる!!

子供であっても、これくらいの善悪は絶対に理解しているはずです。小麦粉で料理遊びをしていた男の子の傍若無人ぶりをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 教育, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ドアにしがみ付いてぶら下がり遊びを始めるパンダの赤ちゃんがカワイイ!!

飼育員さんが開け閉めするドアにしがみ付いたパンダの赤ちゃんは、ドアが開いたときにぶら下がって遊ぶ謎の楽しみを見つけました。邪魔すぎるパンダの赤ちゃんの遊びをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

雪の上でのたうち回る飼い主になって一緒にのたうち回る犬

ジョン・ハンセンさんの妻シャーリーさんは、降り積もった雪の上に寝転んで人型を作っていました。するとそれを見たラブラドール・レトリバー犬のブリューワーは、飼い主に倣って同じように雪の上でのたうち回り始めました。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

チューブの中を這い回って遊ぶ2匹のフェレットが楽しそう!!

2匹のフェレットは、細長い体を活かしてチューブの中を這い回って遊びます。チューブが透明なため、フェレットたちがどこを移動しているのか見ることができます。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

シャワーを浴びて遊ぶカワウソのお風呂タイムが楽しそう!!

浴槽に溜まった水の中を自由に泳ぎながらシャワーの水を浴びて遊ぶカワウソをとらえた映像をご紹介します。まさに水を得た魚となったカワウソをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

新しいフラフープの回し方!!フラフープの内側を走って遊ぶ子猫がカワイイ!!

フラフープで遊んでいた子猫は、フラフープの内側で走ることでフラフープを回すという新しい遊び方を開発しました。フラフープで遊ぶ子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

「取って来い」遊びの方法を赤ちゃんに英才教育する犬たちが面白い!!

「取って来い」遊びができるようになるまで赤ちゃんの成長が待ちきれない犬たちは、まだハイハイしかできない赤ちゃんに「取って来い」遊びの英才教育を施すことにしました。赤ちゃんは終始、きょとんとしています。

カテゴリー: 動物, 国際, 教育, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

お気に入りのクマのぬいぐるみの周りを素早く走り回って遊ぶリスがカワイイ!!

お気に入りのクマのぬいぐるみの周りを素早く走り回って遊ぶリスをご紹介します。大きなクマのぬいぐるみですが、リスにはリスの遊び方がありました。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

飼い主に習って水の中でぶくぶく遊びをする犬がカワイイ!!

飼い主の女性とプールで遊んでいたゴールデン・レトリバーは、飼い主に習って水の中でぶくぶく遊びをします。とっても可愛らしいぶくぶく遊びをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

熱意が全く感じられない!!面倒くさそうに「取って来い」遊びをする犬が面白い!!

ボールを投げれば急いで追いかけるのが普通の犬ですが、この犬ココアは非常に珍しいとても怠惰な犬でした。面倒くさそうに「取って来い」遊びをする犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 2212345...1020...最後 »