」タグアーカイブ

ふわふわの頬をもみくちゃにされても動じないアメリカン・エスキモー・ドッグがめちゃくちゃカワイイ!!

頬の肉が垂れているアメリカン・エスキモー・ドッグの頬をもみくちゃにしてみた動画をご紹介します。ふわふわの頬をもみくちゃにされても犬は全く動じません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

女の子の頬を揉みまくるマッサージ猫がカワイイ!!猫「モミモミ」 女の子「………」

ついつい何かを揉みたくなる猫は、ちょうど良さそうなものを発見しました。女の子の頬を揉みまくるマッサージ猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

イケメンボーイフレンドの顔面からニキビ(嚢胞)を搾り出してみたニュル動画がヤバすぎる!!

女性が自宅でイケメンボーイフレンドの顔面からニキビ(嚢胞)を搾り出してみたニュル動画をご紹介します。これは病院で行うレベルの搾り出しです。

カテゴリー: その他, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

究極のボディアートを施す男ジョエル・ミグラー(Joel Miggler)が「肉のトンネル世界一」でギネス記録登録!!

以前、究極のボディアートを施す男ジョエル・ミグラー(Joel Miggler)さんをご紹介しましたが、ミグラーさんがこのたび「肉のトンネル世界一」に認定されてギネス世界記録に登録されました。顔中穴だらけの不思議な男をご覧 … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , , , , , | コメントする

ハムスターの異次元の頬の秘密解明!?ハムスターが頬袋にエサを詰め込む様子をレントゲン撮影した実験映像が衝撃的!!

ドラえもんの四次元ポケットのようにいくらでもモノを詰め込めるハムスターの頬袋ですが、その中はいったいどうなっているのでしょうか。今回は、ハムスターの頬をとらえたレントゲン撮影映像をご紹介します。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 技術・実験, 科学, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

口を閉じても舌が出せる!!究極のボディアートを施す男ジョエル・ミグラー(Joel Miggler)がヤバすぎる!!

ドイツ人男性ジョエル・ミグラー(Joel Miggler)さん(23歳)は、ボディアート愛好家。あまりに体を改造することに熱心なあまり、頬に穴を開けて二つに割った舌を出し入れできるようにしてしまいました。驚きのボディアー … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

猫に頬をペロペロされると嬉しさのあまり笑みがこぼれてしまう犬が面白い!!

カワイイ猫に懐かれると、人間はつい嬉しくなって笑みをこぼしてしまいますが、もちろん犬も例外ではないようです。 ペロリストの猫に頬をぺろぺろぺろぺろされた犬は、嬉しさのあまりついつい表情が緩んでしまいます。猫のペロペロ攻撃 … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | 4件のコメント