」タグアーカイブ

1 / 3012345...102030...最後 »

電動シェーバーで顔の毛を剃られているサルがめちゃくちゃカワイイ!!

電動シェーバーを使って顔の毛を剃ってもらっているサルをご紹介します。まるで岡村隆史さんのような顔をしています。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

絵のタッチを顔に合成して動かすことができる合成アニメーション技術がスゴイ!!

元になる絵の風合いを顔に合成してアニメーション化するというユニークな技術をご紹介します。この技術があれば、元の絵のタッチで実写映像をアニメーション化することができます。

カテゴリー: IT, アニメ・マンガ・ゲーム, デザイン, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

隙を突いてウンコを投げておばあちゃんの顔面にぶつけるチンパンジーがヒドすぎる!!

動物園で撮影されたチンパンジーの悪行をとらえた映像をご紹介します。コミカルな動きで人々の関心を惹きつけて、隙を突いてウンコを投げて車椅子に乗って動けないおばあちゃんの顔面にヒットさせるチンパンジーをご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

生まれて初めてメガネをかけて母親の顔を見た赤ちゃんの反応がカワイイ!!

生まれて初めてメガネをかけた生後4か月のエミルくんは、メガネによって初めて母親の顔を見ました。母親の顔を見たエミルくんは、どのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

幸福は儚い…エサのスマイルマークが犬に食べられる寸前で悲しい顔になるミラクルが面白い!!

犬のエサにスマイルマークを作った飼い主ですが、犬に与える寸前で笑顔は悲しい顔になってしまいました。幸福はそれほど長くは続かないようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

2016年版世界美女ランキングが発表!!石原さとみが世界6位に!!

アメリカの映画サイト「TC Candler」が、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」2016年版を発表しました。女優の石原さとみが日本人トップとなる6位に選出され、日本人は3人がランクインしました。

カテゴリー: 国際, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

パグの顔が描かれたクッションをパグ犬に見せてみた結果が面白い!!

タイトル通り、パグの顔が描かれたクッションをパグ犬に見せてみた映像をご紹介します。パグ犬は、自分そっくりのクッションにどのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

サッカーボールが顔面に直撃する様子をとらえたスーパースローモーション映像が面白い!!

スローモーション映像を撮影している2人組「スローモガイズ」は、過去に撮影したサッカーボールが顔面に直撃する様子を、さらに1000倍スローにするスーパースローモーション映像を撮影しました。サッカーボールの直撃で人間の顔はど … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ピクルスの酸味に顔を歪ませながらも食べるのを止められない赤ちゃんがカワイイ!!

ピクルスに齧り付いた赤ちゃんは、その酸味に耐えきれず顔を歪ませますが、同時にクセにもなってしまったようです。ピクルスの酸味に身悶えながらも食べるのが止められない赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , , | コメントする

顔面交換アプリでタトゥーと顔が入れ替わってしまった女性が面白い!!

顔面交換アプリで女性を撮影したところ、隣の女性の肩のタトゥーと顔が入れ替わってしまいました。奇妙な顔になった女性をご覧ください。

カテゴリー: IT, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 3012345...102030...最後 »