飼育員」タグアーカイブ

1 / 212

どれだけ引き離しても飼育員さんにしがみつくパンダの赤ちゃんが可愛すぎる!!

中国にあるパンダの飼育施設で撮影された飼育員さんと遊びたくてたまらないパンダの赤ちゃんをとらえた映像をご紹介します。何度、引き離してもやっぱり飼育員さんと遊びたいようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ライオンに襲われそうになってビビリまくる飼育員の慌て様が面白い!!

檻の扉を開けてライオンに背を向けた飼育員は、不意を突かれてライオンに襲われそうになりました。驚いて逃げ出す飼育員をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

堀に落ちてしまったパンダが飼育員さんに救出される様子がカワイイ!!

和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドで撮影された堀に落ちてしまったパンダが飼育員さんに救出される様子をご紹介します。あまりにもどんくさいパンダの動きがとても可愛らしいです。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

退職する飼育員との別れを惜しむチンパンジーたちの思いやりに涙!!チンパンジー「長年、ありがとう」

リベリア南部のジャングルに位置する「猿の島」には、元実験動物のチンパンジー66頭が暮らしています。そんな島では、援助によって飼育員がチンパンジーにエサを与えていました。 しかし援助が打ち切られたことで、飼育員も島を引き上 … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

飼育員を追いかけて右往左往するパンダの赤ちゃんがカワイイ!!パンダ「待ってぇ~」

日本和歌山県にある白浜アドベンチャーワールドの双子のパンダの赤ちゃん桜浜と桃浜は、大好きな飼育員さんを追いかけ続けます。飼育員さんが大好きなパンダの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

飼育員さんの声が聞こえた途端に大興奮するカワウソたちがカワイイ!!カワウソ「飼育員さんどこ~!?」

イギリス・ハンプシャー州にあるニューフォレストワイルドライフパークのカワウソたちは、飼育員さんのことが大好きなようで、声が聞こえるだけで大興奮します。飼育員さんを待ちわびるカワウソたちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

飼育員さんから強引にほうきを奪おうとするパンダの赤ちゃんがカワイイ!!パンダ「それよこせ!!」

飼育員さんとどうしても遊びたいパンダの赤ちゃんは、飼育員さんから強引にほうきを奪おうとします。ほうきの取り合いをする飼育員さんとパンダをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

薬を飲ませたい飼育員と遊びたいパンダの赤ちゃんの攻防戦がめちゃくちゃカワイイ!!

飼育されているパンダは、いったいどのようにして薬を飲んでいるのでしょうか。 今回は、薬を飲ませたい飼育員さんと遊びたいパンダの赤ちゃんの攻防戦をとらえた映像をご紹介します。薬を飲ませるだけでも一苦労です。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

末期ガンの動物園飼育員がキリンに最後のお別れをして話題に!!キリンも飼育員に首伸ばしてキス

オランダの南ホラント州ロッテルダムにあるブライドルプ動物園で飼育員として働いていたマリオさん(54歳)は、末期ガンとなり余命幾ばくもない状態となりました。 そんなマリオさんは「長年を過ごしてきた動物たちと最後の別れがした … 続きを読む

カテゴリー: その他, 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

飼育員さんに恋するペンギンさくらちゃんが失恋!?繁殖期が終わって飼育員さんフラれる!!

「恋するペンギン」として大人気になったさくらちゃんに、恋のお相手である飼育員の野津剛さんからホワイトデーのプレゼントとしてエサがプレゼントされました。ところがさくらちゃんは繁殖期も終わりとなり、熱が冷めてしまっているよう … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする
1 / 212