鳴き声」タグアーカイブ

1 / 1012345...10...最後 »

寝室から聞こえてくる声をそのまま覚えてしまったオウムがヤバすぎる!!

寝室の近くで飼われていたオウムは、夜になると寝室から聞こえてくる不思議な声をそのまま覚えてしまいました。寝室から聞こえる声をマネしまくるオウムをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ケンカして絶叫しているのに絶叫が可愛すぎるキツネたちが面白い!!

東北にある宮城蔵王キツネ村で撮影されたキツネのケンカをとらえた映像をご紹介します。キツネたちは本気でケンカしていますが、なぜか鳴き声が可愛いです。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

人間にバレるまで「ワンワン」と犬の鳴き声を出し続ける猫が面白い!!

「ワンワン」という犬の鳴き声が聞こえたため見てみると、そこには窓から顔を出している猫がいました。猫が犬に吠えられているのかと思いきや実は猫の自作自演でした。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

唸る狂犬の口を開け閉めさせて遊んでみた!!狂犬「ラララララ…」

牙を剥きだしにして唸り出した狂犬ですが、飼い主は口を開け閉めさせて遊ぶことにしました。どんな狂犬も「ララララ」と言わされればどうすることもできません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』を犬の鳴き声だけで作ってみた!!

ドイツ・ベルリンの映像クリエイターのクリスチャン・ガスナーさんは、クリスマスを代表する名曲であるマライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』を愛犬ゲイブの鳴き声だけで作ってみました。ゲイブへの愛に溢れる『恋人たちのクリス … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

突かれると奇妙で可愛らしい鳴き声を上げながら逃げていくカエルが面白い!!

飼い主に突かれると奇妙で可愛らしい鳴き声を上げながら逃げていくカエルをご紹介します。見た目からは想像できないとっても可愛いカエルをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

猫の鳴き声をマネて自然と猫たちの会議に参加するオウムが面白い!!

猫たちの会議に参加したかったオウムは、得意の声マネで猫になりすまして参加してしまいました。自然と猫の輪に入るオウムの振る舞いに驚きです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

お腹を押すとおもちゃの音を出すオウムの鳴きマネのクオリティがスゴイ!!

押すと音が鳴るおもちゃのマネをして遊ぶオウムをご紹介します。お腹を押すと、リアルなおもちゃの音を鳴き声で再現します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ニワトリの鳴き声に答えて会話を試みるハスキー犬が面白い!!

シベリアン・ハスキーのマヤは、ニワトリと話す方法を考え出しました。ニワトリの鳴き声に答えて会話を試みるハスキー犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

世界一面倒くさがりやなオオカミの遠吠えが面白い!!オオカミ「だりぃなぁ」

寝転んでだらけていたオオカミですが、遠吠えが聞こえてきたため反応してとりあえず遠吠えを返します。世界一怠惰なオオカミの遠吠えをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 1012345...10...最後 »