鳴らす」タグアーカイブ

真夜中にテーブルから額縁を落として警報を作動させる猫のイタズラがヒドイ!!

真夜中にダイニングテーブルの上で遊んでいた猫は、額縁をテーブルから落として警報を鳴らすという笑えないイタズラを行いました。自分が警報を鳴らしておきながら驚いている猫にビックリです。

カテゴリー: イタズラ, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする

歌いながら床鳴らす!!オカメインコが『アダムスファミリー』の主題歌を歌ってみた!!

キャッチーなメロディーで誰の耳にも残る映画『アダムスファミリー』の主題歌を歌うオカメインコをご紹介します。あの「タン、タン」という音は、床を叩いて鳴らします。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

唇をピチャピチャ叩き付けて奇妙な音を出す馬が面白い!!馬「パンパンパン」

子供が唇を鳴らして奇妙な音を出して遊ぶように、この馬も唇でおかしな音が出せることに気付いて遊び出しました。唇をピチャピチャ叩き付けて奇妙な音を出す馬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

「プピー」と音のなるボールに大興奮して雪の中を駆け回る犬が楽しそう!!

ゴールデン・レトリバー犬のウォルターは、飼い主にもらった押すと「プピー」と音がなるボールのおもちゃに大興奮してします。ボールを転がしながら雪の中を駆け回る犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

どれだけ寒いんだよ!!あまりの寒さで震えすぎて歯を「ガタガタガタ」と鳴らす犬が面白い!!

ボストン・テリア犬のタッカーは、あまりの寒さに震えすぎて歯が「ガタガタガタ」と鳴ってしまっています。寒さで震えてカスタネットのようになる犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする