麻酔」タグアーカイブ

映画でおなじみの「クロロホルム」を吸い込んで本当に気絶するのか確かめてみた!!

漫画や映画に登場する布に染み込ませて人に吸わせれば気絶させることのできる液体「クロロホルム」が、本当に効果があるのかを確かめてみた実験動画をご紹介します。クロロホルムを吸うと、本当に気絶してしまうのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , | コメントする

麻酔で正気を失い「魚が溺れている」と泣き出す女の子が面白い!!

歯医者で治療を受けたレイラさんは、麻酔を受けて意識が混濁した状態で大きな水槽の前を通りかかり、突然泣き出してしまいました。レイラさんは、なぜか泳いでいる魚を「溺れている」と思い込んでしまいました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

麻酔によって混乱してダンスが止まらなくなってしまった男性が面白い!!

麻酔によって意識がはっきりせず混乱している男性は、なぜかダンスが止まらなくなってしまいました。フラフラになりながらダンスを踊る男性をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

去勢手術後の麻酔から目覚めて新しい自分の姿にショックを受ける猫の姿が話題に!!

朝、目覚めたとき、自分の姿が醜い虫になっていれば大きなショックを受けることは間違いありませんが、この猫も新しい自分の姿にショックを受けたようです。 去勢手術後の麻酔から目覚めて新しい自分の姿にショックを受ける猫の姿をご覧 … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

自らの体に麻酔を注射して気を失う患者がスゴイ!!注射すれば一瞬で気絶!!

今からヒザの手術を受けるというこの男性患者ダリン・ハントさんは、麻酔科医の許可を得て手術室にカメラを持ち込み、麻酔の注射を自らの体に打ち込んで気を失う様子を撮影しました。麻酔を自分に施して気絶するという不思議な光景をご覧 … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , | コメントする

楽しくて仕方ない!?抜歯後に麻酔で意識が朦朧としている女性が面白い!!

歯医者で歯を抜いた際に麻酔をされた女性が、抜歯後に意識が朦朧として混乱している様子をご紹介します。歯を抜かれたのに、なんだか楽しそうな女性をご覧ください。

カテゴリー: 技術・実験, 生活, 科学 | タグ: , , , , , , , | コメントする

麻酔から目覚めた少年がどう見てもラリっている件/少年「めまいがする~」

以前、全身麻酔の副作用で気持ち良くなり笑いが止まらなくなってしまった男性をご紹介しましたが、今回は麻酔から目覚めたばかりの少年をとらえた映像をご紹介します。ろれつが回らず目がうつろな少年をご覧ください。

カテゴリー: 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , | コメントする

全身麻酔の副作用で気持ち良くなり笑いが止まらなくなってしまった男性が面白い!!気持ちよすぎてヘヴン状態

アイスホッケーの試合中、腕の骨を折る大怪我をしてしまったため、その治療のために全身麻酔をしたところ、気持ち良すぎて笑いが止まらなくなってしまった男性の様子です。骨折の処置を受けている間、うつろな表情で楽しそうに笑い続ける … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする