2016年」タグアーカイブ

2016年に行われたレミ・ガイヤールのドッキリイタズラ動画総集編が面白い!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールさんが2016年に行ったイタズラの総集編動画をご紹介します。2016年も過激なイタズラを繰り広げました。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

2016年に小型カメラ「GoPro」で撮影された驚愕映像総集編が面白い!!

さまざまなチャレンジが行われた2016年ですが、今回はそんなチャレンジをとらえ続けた小型カメラ「GoPro」の映像の中でもエキサイティングなものを選りすぐったムービーをご紹介します。小型カメラならではの驚愕の映像をご覧く … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

学習マニアの男が2016年の1年間に学んだスキルを全て披露してみた!!

短時間でさまざまなスキルを身に着けているスコットランドの写真家マイク・ボイドさんは、2016年の1年間で学んだスキルを全て披露しました。人間が本気を出せば、1年間でこれだけのことが新たにできるようになるようです。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする