SNS」タグアーカイブ

1 / 812345...最後 »

中国に存在する「いいねクリック農場」がヤバすぎる!!スマホ1万台並べていいね連打!!

ネット上では一定額を支払うとSNSなどで「いいね!」などの高評価をしてくれるサービスが存在しますが、そんなサービスを提供している事務所の作業場をとらえた映像が話題となっています。1万台のスマートフォンを並べて「いいね!」 … 続きを読む

カテゴリー: IT, 国際, 経営・経済 | タグ: , , , , , | コメントする

小さなパンダの赤ちゃんが寝返りを打とうとする様子が可愛すぎると話題に!!

中国のSNS上で、小さなパンダの赤ちゃんが寝返りを打とうとする様子が可愛すぎると話題になっています。応援したくなるパンダの赤ちゃんの頑張りをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

フェイスブックの第1四半期は51.9%増収!!モバイル広告急増!!

インターネット交流サイト(SNS)大手の米フェイスブックが27日発表した第1・四半期決算は、売上高が前年同期比51.9%増の53億8000万ドルとなり、予想を上回りました。

カテゴリー: IT, 国際, 経営・経済 | タグ: , , , , | コメントする

記憶喪失で発見されてSNSで身元調べていたアメリカ人女性の身元判明!!おいがTVで気付く!!

先日、記憶喪失の女性が「私は誰?」とSNSで訴えていた女性についてお伝えしましたが、この女性の正体が判明しました。テレビニュースを見ていたおいが女性に気付いたことがきっかけとなりました。

カテゴリー: IT, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする

記憶喪失の女性が「私は誰?」とSNSで訴え!!アメリカでガン治療中の記憶喪失女性がSNSで身元調べる!!

アメリカ・カリフォルニア州で2月に記憶喪失の状態で発見され、ガンの治療を受けている女性が、ソーシャルメディアや警察を通じて、自分の身元や家族についての情報提供を呼び掛けています。

カテゴリー: IT, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | 1件のコメント

フェイスブックで芸名も利用可能に!!ユーザーの激しい批判受け実名登録の規約変更へ!!

アメリカの大手交流サイト(SNS)のフェイスブックは、実名登録を義務付ける利用規約を変更する意向を明らかにしました。芸名で登録しているドラッグクイーン(女装パフォーマー)を含む実名以外の数百人のアカウントを投稿禁止とした … 続きを読む

カテゴリー: IT, 経営・経済 | タグ: , , , , | コメントする

登録するだけで100万円!!年会費は30万円!!金持ち専用SNS「Netropolitan」がスゴイ!!

世の中には、大衆には無縁のお金持ちのためのサービスが存在します。そんなサービスの中には、フェイスブックやツイッターユーザーには驚愕のSNSも存在します。 今回は、登録するだけで100万円かかる金持ち専用SNS「Netro … 続きを読む

カテゴリー: IT, 国際, 文化, 経営・経済 | タグ: , , , | コメントする

23歳のアメリカ人女性が「暇な消防士のため」に花火で放火!!我が物顔でSNSに投稿して逮捕される!!

アメリカ・オレゴン州ポートランド近郊の先住民居住区で、昨年7月に花火をやぶに投げ込んで山火事を起こした犯人が事件後、フェイスブックに「私の火事、気に入ってもらえた?」と書き込んでいたことが分かりました。

カテゴリー: IT, その他, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

全米ヘビー級チャンピオンのデオンテイ・ワイルダーがネットストーカーを袋叩き!!ストーカー「ダウンしたのはラッキーパンチ」

北京五輪のボクシング・ヘビー級で銅メダルを獲得し、現在はWBCアメリカ大陸ヘビー級の王座に就くデオンテイ・ワイルダー(28歳)が、ネット上で粘着してくる「ネットストーカー」と対決し、ボコボコにしてしまいました。

カテゴリー: IT, スポーツ, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

ツイッター型SNS「ZunZuneo」で対キューバ工作か!?アメリカ当局「秘密工作でなく民主主義の推進」と弁明!!

米政府がキューバでデモを扇動することなどを目的に、「ツイッター」に似たソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を立ち上げていたことが分かりました。キューバは6日、アメリカがキューバ政府を転覆させようとSNSの展開 … 続きを読む

カテゴリー: IT, 事件・事故, 国際, 技術・実験, 政治・法律, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 812345...最後 »